*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝 30歳! 

 


ツイでお祝い言って満足しちゃってこちらでのエントリー忘れておりました><

これもそれもワクワクの発表のせいでーす!←言い訳(爆)


気を取り直して改めて・・・


Happy Birthday にのちゃん♥


永遠の17歳のにのちゃんが30歳だなんて…

あの美肌のにのちゃんが30歳だなんて…

信じられないよーーー

美肌の秘訣をおせーてほしい(笑)

笑って過ごせる素敵な30代になりますように♥


category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

あえない 

 

 
いつになったらわたしは恩返しができるのだろう・・・


全滅がわかったとき


一番最初にそのことが頭に浮かびました


いつか・・・・きっと!!



行ける方々 学んで パワーを相互して 楽しんで来てください(*^_^*)



続きにお返事です♪
-- 続きを読む --


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

あいたい 

 

先日のMステかっこよかった~♥

でもその時は思わなかった感情。

ワクワクが発表されて わくわくするよりも先に
あーーまたあの揺さぶられるなんとも言えない感情を味わうことなるのかもしれない
という不安で心が押しつぶされそうになって
あの日から何も 何も考えないようにしてました。

でも録画したVS嵐をさっきみていて

ちょっと日焼けした肌にホワイトのTシャツにオレンジが
超絶似合う相葉さんをみていたら

くしゃくしゃ笑顔の相葉さん・・・照れてる相葉さん

あいたいよ あいたい あいたいよーーー

って感情が沸々とわいてきてしまって。

色々思っても不安でもやっぱりあいたいんだって。

ブログをかかなくなっても 番組をリアタイできなくっても
想いが薄れたわけではなく寧ろ溢れそうになる想いに
どっかで傷つかないよう自己防衛?なのかなぁ?


困難な挑戦ではあるけれど挑まなければチャンスもないわけで
試行錯誤して頑張りすぎることはわたしにはできないけれど
できる範囲で欲張らずエントリーだけはさせてもらおうと
そんな風に思った次第です。

ってもう今日からエントリー開始ってさっきツイでみてビックリ!?

急にドキドキしてきた><




category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

マナブくんが近くに来た!&吐き出し 

 

『相葉マナブ』なんてたのしー番組なの♪
笑ったり 拗ねたり はしゃいだりの相葉くんに毎回キュンキュンさせられてます♥
日曜のあの時間帯のあの感じ。とってもとっても癒されてます…(*^_^*)

この間のたけのこ掘り。我が家からなんと車で5分とかからない場所でした(^_^;)

あの場所に四つ葉のクローバー探しに行かなくっちゃ!(笑)

そんな感じでほんわかさせたもらえるステキな番組ありがとうございます(^^)



*みさこちゃんへ
メッセージありがと~ 忘れられてなかった嬉(/_;)
マイペースに細々続けて行こうと思います。
またよろしくね♪
****************************************************

続きはコドモにジブンゴトの吐きだしになります…
楽しい記事でなくてごめんなさい。

-- 続きを読む --


category: コドモゴト

tb: 0   cm: 0

△top

お久しぶりです 

 

久々すぎて何を書いたらいいのかわかりません(笑)

ツイではほぼ毎日つぶやいてるのだけど(^_^;)


まずは無事、子供たちが卒園、卒業、入学しました(^^)/

3つの役員ゴトも終わり、今年度はフリー(≧∇≦)

そんな感じで新生活にもようやく慣れてきたとこです。

ピカピカの一年生の三女は長女次女と違って
いろいろ一筋縄ではいかない感じですけれど(^_^;)


なかなか更新できないブログの閉鎖も考えましたが自分のペースで綴っていける場所は残しておきたいなと。

こんなわたしですが今後ともお付き合いいただける方はよろしくお願いしますm(__)m

**********************************************

で、PopcornDVD発売されましたね♪

実はまだほんの触りしか観れてないのですがどうしても綴りたくなって…

オープニングの2曲。

明るい楽しい曲なのにこんなに泣けるなんて。

毎回コンサートにはそれぞれ想いが詰まってるのですけど
その想いが今回良い意味で重いです。
感謝と幸せをめいいっぱい感じるコンサート。・゚・(ノД`)・゚・。


相変わらず…やっぱり 嵐が 相葉くんが大好き♥




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。