*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シングル発売にドラマとかMgirlとか* 

 

『Your Eyes』6/6に発売決定!!

毎回予約してる店舗。最近遅いんだよな~まだ情報あがってきてないってさ。
あまぞんもまだみたいだし…もう翻弄されたくないなーー
無事予約できますように…

さて 久々の更新です。
空いてしまうと書きたいことがたくさんあるような
それとも書きたいことなんてホントはないのか・・・・
よくわからなくなる(笑)

書かないことが当たり前になるとブログのこと気にならなくなるし…
それが自分にとって良いことなのかどうなのか最近自問自答してます。

更新しない間も拍手残してくれた方ありがとう。
とても嬉しいです♪

学校と幼稚園が始まって昼間は子供たちがいなくなるから楽になるかと思いきや
役員やら幼稚園やらの集まりやママ友の誘いやらでなかなかゆっくりできず…
TV番組を観るのもやっつけ作業的になってるなぁと。

だってね 嵐の番組、ドラマの最中でも平気で寝落ちしてしまうんだもの。
こんなこと過去なかった気がするんだけどなぁ・・・迷宮入りしてる?ヤバいな(爆)

三毛猫さんちの義太郎♪(違)とっても可愛い♥
配役は申し分なしに似合ってると思う(●^o^●)

でもストーリーが1話完結だからなのかなんなのか…
雑っていうかなんというか…(察してくれ~~!)
かつて赤川次郎作品を片っ端から読んでたわたしにとって
ミステリーとしては物足りないデス。

だからマツコがいてくれてよかったなって思う。すごく。

ダンナが
「会社の人が”アレはちょっと観てられない”って言ってたけどどうなんだ?」
って聞く。(自分は観てないくせに)

ママ友は
「マイガールの方がよかったよねぇ?あれはファンとしてどうなの?」
って聞く。

それ わたしに聞いちゃう?? みたいな(^_^;)

ファンにとっては良い配役いただけて嬉しいけれど 一般には…
ましてや赤川次郎ファンにとっては…どうなんだろうか…
いや 考えるのはよそう(@_@;)

ファンとしては とにかく無事撮影が進みますように…祈り
可愛い雅紀を堪能しつつ楽しく拝見するだけです(*˘︶˘*).。.:*♡


そして「Mgirl 2012SS」

7冊目だねー。歴代広げちゃったのはわたしだけはないよね?

実花ワールド

他の雑誌にはない独特の世界観。
今回は相葉雅紀のどんな部分を引き出してくれたのだろうっていう期待とワクワク感。

あいばかにとってこれだけは中身見れなくても買わずにはいられない雑誌なんだなーと改めて思う。

で表紙だもんね。素直に嬉しい(*^_^*)

雅紀も言ってたけど”girl”じゃなくていいの??って少し思ったけど(笑)

早々に手に入れたのに数日開けなかったのはなぜだろ?←自身でもよくわからず( ̄▽ ̄)

やっと昨日じっくり一人のときにゆっくり開き拝見しました。


はぁ・・・❤  ふぅ・・・❤


でてくるのはこんなため息ばかり(笑)

色っぽくて男っぽい♥ キラキラだねん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!

対談のお写真私服っすか?萌♥

・歯車がズレるお話
・自給自足のお話

こんなお話ができるのが羨ましいなーって。

でもって実花さんのママ友さんのご意見。

「誰が好き??」 → 「相葉くん♥」

同じく ”嵐の中だったら相葉くん♥”っていうママ友多数デス。
親しみやすさバンザイですな(*>∇<)ノ ♪

大満足な”Mgirl”でございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

乾杯* 

 

相葉雅紀サマ

2日間、番宣お疲れ様でした

そしてドラマ初日おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚



レコが大活躍した2日間

相葉雅紀が頑張った2日間

きっと意味があった2日間だったのだと思う。

彼の笑顔と頑張りにただただ脱帽(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。



ドラマではくるくる変わる表情や仕草がかわいくて愛しくて

原作を読んだわたしは義太郎がリンクしました。

そしてたっちょんのキャラ良い!!(*´艸`)


これから撮影の毎日でますます多忙な日々を送る彼を

陰ながら気持ちだけは全力で応援する所存です(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

三毛猫ホームズ&鍵のかかった部屋 

 

智くんゴトもあるけど相葉雅紀のカテゴリーで許して~(笑)

やっと解禁です!!

嵐・相葉雅紀「すごく楽しみ」日テレ系ドラマ「三毛猫ホームズ」主演

嵐・大野智、月9でミステリー挑戦「密室で僕と会おう!」


↑エールを送りあってる天然コンビがかわゆすぎ~♥♥

きましたね~きました!

しかも2人いっぺんに!!

天然コンビのドラマ話の噂はチラホラ聞いたけど ホントだったんですね~~(*´艸`)

前売り情報で知った時は嬉しいけど複雑・・・っていうなんか変な気持ちだったんだけど

ちゃんと自分の目で確認してやっと実感!!

WSの雅紀 最高に!最高に!かわいかったーー♥♥

うん、やっぱり素直にうれしい~うれしいよぉヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

赤川次郎シリーズ 中学校の頃とかホントよく読んでたよ~わたし。

もちろん 三毛猫ホームズシリーズも読んでたんだけど忘れてるなぁ・・・

ラブ要素はほとんどなかった記憶。うん。よかった(*´艸`)←大事なトコ(笑)

ドラマもやっぱり女性恐怖症なのねん(笑)

土曜日は 志村どうぶつえん → 三毛猫ホームズ → しやがれ

と忙しくなりそうですなぁ。。。

土曜日っていうとダンナが帰省してるときはリアタイでは見れそうにないのが残念><


そして智は月9!!!

やったね~♪ 楽しみ超!

きっとね これはね ダンナも絶対見ると思うから一緒に語れるかな(^_^;)

さて、どんな智が見れるかな~ 楽しみ(*´艸`)ふふふ 

日テレとフジと・・・っていうと番宣とかもすごそう><

去年からずーっと言ってますがホントHDDの残量がマズイので
一日少しずつでも編集しようと決意!

また雑誌祭りも始まりますね。

頑張ってついてくぞーーーおぉー(^O^)/


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

ZERO 

 

お休み・・・って言いつつ出てきちゃった^_^;

だってZEROの相葉雅紀があんまりにも素敵だったから。

あんなにも長い特集だったのね♪

延期になってしまったけど月曜日に放映してくれてありがとう☆

台湾の小学校の取り組み 知らなかったよ。

あの動画、涙なしにみれなかったな・・・

ありがたくうれしいですね。

お礼を言えてよかったと言う相葉くん。

あの優しい笑顔は誰に向けられてたとしても

見てるだけでうれしくなって幸せになるから不思議。

一生懸命台湾語を覚えて語りかけて・・・言葉が通じなくても心は繋がるんだなぁと

子供たちのキラキラな笑顔をみて そんな風に感じました。

函館の夜景ってあんなにもキレイなのね♪

日本に住んでいてもわかってないこと 知らないことっていっぱいあって

きっと素晴らしいことや 素敵な風景などが詰まった宝石箱は あちこちにあるのだろうなって。

函館の夜景はGWに見てくる予定なのだけど きっとこの特集や映画のおかげで

何倍も美しく見えるのだろうなとそんな風に思います。

『日本列島いきものたちの物語』の映画を観てから

家族へ 友人へ 日本へ の愛情が増した気がして

日々いろんな感情が湧きあがってきます。

すてきなこと うつしいもの たのしいこと は共有して

つらいこと かなしいことは分け合う

そんな風に日々を過ごしていけたらいいなという想いが強くなった気がします。

ファンだから贔屓目はあるだろうけどこう思えた映画
少なくとも大人気ない嫉妬のような個人攻撃と思える発言を 
ある程度知名度を持ってると意識したいい大人が公の場で平気で言ってのけるという神経より
わたし等ファンのほうがよっぽど普通の感性を持ち合わせてる気がする(爆)
グチグチ言うのは性に合わないけど見た人の気持ちを考えず悪意ある発言はひどすぎると
許せない気持ちでいっぱい…とにかくどうか彼の耳に届きませんように..(/_;)



特集を見てる間ずっと泣いてたなぁわたし^_^;

心が弱ってたらか??いや、まさきせんせいの授業がとてもすてきだったからだね♪

きっと(*^^*)



続きにワタシゴト…
-- 続きを読む --


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

ZIPもバードもあさイチも 

 

どれも全部大満足!!
それぞれの感想は今更なのでさくっと

【ZIP】編集後13分

「キューキュー」
って
「かわいい~」
って
そんなあなたが一番かわいよ~~((*>艸<)

究極クエスチョン
”もし魔法が使えるとしたら・・・”
で Bの ”動物になれる魔法”
を選んだね。
理由がさ、なんだかね。
やっぱり忙しいんだよな…疲れてるんだろうな…とかそんな風に考えてしまったわ(>_<)

嵐でなかったらは選択できなかった雅紀。
そうだよねぇ…(^^ゞ
ってか嵐でなかった人生なんて今更きっと考えられないっていうのが本音かなーと思ったりね。

”タイムスリップで一度だけ会えるとしたら”
13年後の未来を選んだ雅紀

『(未来を)知らないからこそ頑張れる』

って言葉が心にスッて入ってきて。
当たり前のことかもしれないけど改めてそうだよな~って。
子供たちにも相葉くんすっごい良いこと言ってるでしょ~~って思わず力説してしまった( ´艸`)

雅紀って人と話すとき目を真っすぐ見るよね。
好感度めっちゃ大なんだけど 見られた麻生アナ あれ 好きになってしまわないの?(爆)

雅紀のうちわを持つって答えてたらどんな反応したのか見てみたい(笑)


【モーニングバード】編集後17分

弟くんと羽鳥さんがメル友っていうの初耳。
ってかなんで?(笑)

ナレーションを入れてるときのV字のグレーのカットソー姿に萌え(〃▽〃)

”10年後の自分へのメッセージ”
2Takeやってもグデグデで迷宮入り(笑)
かわい~~~(//∇//)

”一寸先は闇”
ZIPでも言ってたし 今お気に入りの言葉なのかしらん?(笑)

そして
”見てくれる人のために頑張る”
にキューン(;_;)

去年の秋に発売されたMOREで
Q.ファンから”贈られてる”と思うのは? の問いに
”見てくれること”
って答えてた雅紀を思い出してまたまたキュキューン(。´Д⊂)うぅ・・・。

ファンが贈ってそれに答えてくれてるってことなんだと思ったら
やっぱり思うことは今現時点、ファンでいれることが嬉しいし、幸せだな~っ゚+。(*′∇`)。+゚


【あさイチ】編集後49分

プレミアムトークの相葉くん。
編集しても49分もあったよっ!!

盛りだくさんですっごいよかったよーー((*>艸<)

過去映像に子供の頃のかわいいかわいい写真とか
お嬢の写真に自炊の写真まで!!!
もーもーこれだけでも大満足!!(*^_^*)

宮田さんと、津川さんのコメントは泣けちゃったなーー(/_;)
とても長くて とても愛がこもってて。
嬉しいのとなんだかもう色々ね。
とにかく愛されちゃってるのね 相葉くん。

あさイチが放映されたすぐ後にテニスだったのだけどその時にまったく嵐に興味のない友が
朝の連ドラみてて、そのままにしてたら相葉くんが出てきて 結局全部見たよ~って。
わたしが何で好きなのか、そして相葉雅紀の魅力はなんなのか?
知りたかったって言ってくれて。

「なんかすごくわかったよ」

って言ってくれたのが 涙が出そうになる位嬉しかったー。

きっと雅紀は陰でいっぱい努力してるとか練習してるとか
そんなことはファンは知らなくて良いって思っていて
そしてファンは彼が頑張り屋さんなのはよーく知ってるけれど
時にはさ、嵐の、相葉雅紀のファンではない人に彼の良いところを知ってもらいたいなーって思う。
だからお二方のお話は相葉雅紀のファン然り 
知らない人にも聞いてもらいたい言葉が溢れていました。

朝の生放送、安心してみていられたわー。
ちょっと前までは生放送のピンでなんてドキドキハラハラしてたのに。
イノッチとのやりとりもほんわか空気ですっごく良かったわ~(*^_^*)

ありがとうNHK!

どれも『笑顔の宝石箱』でございました(*^^*)

ひゃー結局長くなっちゃったわ^^;
******************************************
数日の間に翔ちゃんのドラマSPやら色々…

そして
ニノちゃんの映画
『プラチナデータ』

いや~ニノちゃんの映画!
しかも内容もすっごい面白そう!!今からとっても楽しみ☆


拍手のお返事遅くてすみません><
次回にさせてもらいまーす(^-^)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。