*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

充実した一年でした 

 

今年もあとわずか…

今年も一年あっという間でした。

相変わらず更新がままならないブログにも関わらず
通ってくれた方々ありがとうございました

拍手コメにお返事がなかなかできずに年末を迎えてしまいました・・・ごめんなさい><
(特になっち♪ちゃん、みさこちゃんいつもありがとう)

共感し、時には励ましてもらい いつもうんうん頷きながら読ませてもらっています。


今年を振り返ってみると

「笑っていれば楽しいことがあるんじゃないかなって」

大好きな人の 大好きな言葉通りの一年になりました

そしてそれのどれもが 相葉くんに関することをはじめ 大好きな誰かのおかげでした

さがったりあがったりの日々もあったけど

結局 嵐、相葉くんの存在に助けられたなーって。

優しい大切な友からの助けもたくさんあっての

感謝でいっぱいの一年
 
どれだけ感謝しても足りないくらいです

しつこいけれどいつもいつもありがとう



わたしはいっぱいいっぱい元気をもらったけれど

自身は誰かを笑顔にしたり、元気をあげることができたかな…

そこが心残りだな…

来年への課題としてがんばります!



今日の相葉くんからの突然のメールにビックリ!
家族とお出かけの車中だったけど思わず

かわいいなーー(//∇//)

ってつぶやいてしまった(^_^;)

気遣うとことか、さすが雅紀(*´∀`*)

もう!すきだ ばかっ!!(*ノ▽ノ)つって!

あれは私生活でもモテるだろうよーーうん((o(;△;)o))←あがったりさがったり(爆)


来年も卒業、卒園、入学×2 が終わるまではなかなか落ち着かない日々が続きますが

家族のことを一番に!

でもわたしにとって嵐さん、相葉くんは元気の素なので

マイペースに追いかけてずっと応援し続けていきます

ブログの方もゆる~く続けて行こうと思います


今年も大変お世話になりました。

来年も皆様にとってより良い一年になりますように…
良いお年を\(o⌒∇⌒o)/


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

粋な人 

 

あの感動の翌日

それ以上に感涙にむせび泣くなんて思ってもみませんでした


何にも知らなくて 気が付かなくて はしゃいで 楽しんで 

わたしってバカだなー 鈍感過ぎる自分が嫌になって

優しさに触れ 情けないのと 感動なのと嬉しいのと わけわからなくなって

1人になってふるふるととめどなく溢れる涙を止められなくて


気にしないで 
嬉しかったよ

また再び泣く



ありがとう


感謝の気持ちを伝えても伝えても 全然足りない気がしてならなくて


知れてよかった

だからわたしはこのことを この感動を忘れないでいようと

ずっと ずっと 覚えていようと

いつもすっと思い出せるように一番近い引き出しへ入れておこうって


この先 もしも 嵐が関係なくなる日が来たとしても

それでも繋がっていたい


にのあいほどの長い付き合いではないけれど

貴重です 大切です

これからもよろぴく(*^_^*)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

教訓 希望 

 

消去した記事を読んだ方 いるかな・・・

気持ちのいい記事ではなかったはず。

ごめんなさい。


でももう大丈夫!

ちゃんと直接話して誤解も解けました。←なんのこっちゃな方すみません


第三者から聞いた話を全面信じたり 噂で人を判断したりしないっていうのは

わたしの信念だったはずなのに。

こわいです・・・見境なくなっちゃダメだって。

今後の教訓にもなりました。

 
これで心置きなくお友達に「いってらっしゃい。楽しんで来てね♥」

って言えます。

グッズもいつもは自分で買いに行きたい人ですが

やはりツアーに1回も参加できないのにドームを横目に並ぶのは辛いのが本音です。

なので欲しいグッズはお友達にお願いしようかな…と。


救いなのは ここ最近 日常が慌ただしく

ネタバレを探す時間もままならず

コンが始まって 終わった時刻なんて 気にするヒマなくいられたこと。

雑誌なんて全然見てないし 録画したバラエティもたまりにたまってます( ̄▽ ̄)


学校の役員、バスケの代表、自治会役員、卒対、絵本サークル、受験、身内ゴト・・・・

そして 三姉妹のお世話 ちょっぴり(笑)

今年度はこれらに専念しなさいってことなのかなーーって。


来年のことなんてまだまだ考えられないけど

ダンナに

「今年ツアー行けないからねー 来年その分よろしくねー」

って言ったら

「はい???」

って言われたけど(^_^;)

ま、来年もわからないけどね・・・

希望を持つって大事♪

希望の種どこにあるかな~^m^



とにもかくにも

ポプコンDVDなるべく早く発売してくださいねーーー! ←まだツアー中だし。アラフェスもまだですが( ̄▽ ̄)




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

ほしいもの 

 

もはや一週間に一回の更新が普通になってますね(^_^;)

子供ゴトがいろいろあって毎日が飛ぶように過ぎてる感じ。


その間に京セラ3日間が終了して

相葉くんのドラマ クランクイン。

ツイのおかげでめざましで見れました。

コンサートの翌日。頑張ってるな~ 頑張ってほしいな~

体調にくれぐれも気を付けて・・・そっと応援したいと思います。



この間ダンナから突然

「誕生日何か欲しいものある?」

って聞かれて

思わず

「嵐のコンサートに行きたい」

って答えてしまった(^_^;)

ダンナは

「そうか・・・それは・・・どうにもならなくて申し訳ない」

と半分笑いながら冗談っぽく言ったけど。

そりゃそうだ。ダンナにどうにかできるわけはない(^_^;)

でも海を渡った遠い地から一般発売の電話はかけてみてくれるって言ってくれて。

そんなこと引き受けるなんてうちのダンナには考えられない行為なので

本気 と悟ったのでしょうな(^_^;)

まぁ、かけるといったって1、2回程度かけてみてくれるだけだとは思うけど

気持ちがありがたいです(^^)


京セラのレポはセトリだけみました。

まさか予想もしてなかった大好きな曲が2曲入ってることを知って…(/_;)

何より雅紀がすっごく楽しそうだったーーってうらあらしで潤くんが。

そんなの聞いたらやっぱり逢いたいよーーってキモチがまた沸々と。

笑顔を見たい パワーを元気をもらいたいな…


ほーんとあがったりさがったり・・・だね。


category: ワタシゴト

tb: 1   cm: 0

△top

サンキャッチャー 

 


  

チャクラカラーの定義に習ってスワロを並べて作りましたよん。




光が当たるとキラキラと癒されます。

最初、漠然と嵐カラーで作ろうと思っていろいろ調べてたら
チャクラカラーなるものを知って。

チャクラの意味

7色でこの並び順がバランスの取れた並び順なんだって。

緑・・・心臓部分・愛・思いやり・慈悲の心


なるほどねーーーうんうん♥♥


太陽の光をいっぱい浴びたサンキャッチャーからパワーもらえたらいいな~

-- 続きを読む --


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

