*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじけた 

 

ポップコン

はじけるっていうのは良い意味なのか悪い意味なのか???

今のわたしにとっては悪い意味になるのかな。


はい、全落選でした。



救いだったのはアラフェスに行けなかったお友達に

娘ちゃんが嵐が大好きってお友達。
お誕生日プレゼントにFC入会を希望して申し込み続けて3年。

今回初当選を果たしたお友達親子。

本当に本当に良かったよ~~(/_;)

ここもダメだったらもーもー立ち直れなかったかも。


あーー3年以上当選してない名義があるよ。

どーなっちゃってるんだろうね・・・


とりあえず痩せようか ←なんのこっちゃ。



こんなにも好きなのに。好きなのにね。


届かないもんだなぁ・・・・


遠いなぁ・・・・


浮気・・・・できるかなぁ・・・・(爆)




category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

アラフェス(初日) 

 

行ってきました!

ギリギリまで家で待機して・・・

電車の中では本当にあの場所に立てるのかまだ不安で不安で仕方なくて。

お友達を見つけて涙ぐんでしまいました(/_;)

で・・・毎度のことながらオープニングでも泣いて。:゚(。ノω\。)゚・。

直前に電話した時に「楽しんで来てね」って言ってくれた娘たちの言葉が沁みたよ。


いやーー楽しかった!!感動!!ただただそこに尽きました。

曲目とかネタバレ・・・WSでも結構ガッツリやってたしもういっか(笑)

わたしのリクエストした曲の中では

Step and Go
Love Situation
Friendship
その他に書いた
La tormenta
GREEN

迷って次点になった

Still…、season、、五里霧中、エナジーソング、
EYES WITH DELIGHT(Wアンコで披露!)
まちゃきの当時のかわいいテレ顔と今のお顔をリンクさせては
顔がほころんじゃって大変(//∇//)

それらをやってくれて・・・ 
もう大・・・大満足!。・゚・(ノД`)・゚・。

”Love Situation” のとき雅、ニノ、翔がムビステで近くに止まるっていう場所で。
あのフリを肉眼で見ることができて雅紀の笑顔が腰がもう、もう、もうっ!まぶしくて(//∇//)

”Friendship” はイントロが流れた瞬間にウルウル
途中から4人が出てきて一緒にあのダンスをしてくれたのを見たら涙が止まらなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
雅紀の4人に対する「いつもありがとう」の感謝のキモチ。
運命的な五叉路 ・・・嵐5人の道が運命が交わったキセキ。
5人が一緒の”Friendship”絶対に忘れないよ。


翔ちゃんの煽りは毎度のことながら最高に盛り上って♪
花火が上がってるのを”ほらオレじゃなくてあっちみなよ”って仕草が可愛くて♥

潤くんのシェケにMJ最高に盛り上がって。何かと雅紀と絡んでくれて♥

智は相変わらず空気のような華麗なダンス、美声で魅了してくれて♥

ニノちゃんの"Gimmick Game" がカッコよすぎてペンラ振るのも忘れて固まって♥

雅紀の満面の笑顔と片足ぴょんぴょんで幸せを感じまくった夏の終わり…♥

彼らは本当に正真正銘みんなのアイドルで。それこそ最高で最強の!!!!

初の試みのジュニアなしの5人だけのステージ。素晴らしかった!

思い知らされました。いろんな意味で。

嵐が・・・・雅紀が大好きだって改めて実感したのは言うまでもなく。

国立はやっぱり特別な場所・・・

いろんな想いが交差した中の参加だったけど あの場所にいれたことに心から感謝したいです。

わたしを連れて行ってくれてありがとう。

楽しんで来てと送り出してくれた子供たちにも感謝です。

嵐に出逢えたからお友達にも出逢うこともできたわけで。

必然で必要だったのだと。

改めて感謝したいです。


そして…巨大ドームツアーの発表。

今回涙を飲んだお友達みんな幸せになれますように…

願ってやみません。


いつもいつもありがとう。


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

いよいよ 

 

明日はアラフェス!

グッズは17日初日に6時間半並んでゲット。

つかすごかったなーーなんか。

せっかくスタッフ何人もいるのにあれじゃね・・・

列が曖昧だったから、あたいらどんだけの人に抜かされたのだろう(爆)
それとブースに入ってからのあまりの混雑ぶりにビックリ!
すっごい並ぶし現金払いだけじゃそりゃ時間もかかるっつーね。

お友達とも何度も言ってたけど通販にすればいいのに。
前払い制にすればいいのに。

そしたらオクやらで高額で取引される事態も回避されるであろうに。

とまぁ色々思うことはあるけど・・・こんくらいにしときましょ。


いやーーここんとこずーーっと時間に余裕なくて><

連休もキャンプ行ったり、インコちゃんお迎えしたり…

DVDで復習も全然できてません・・・

極めつけは三女の発熱><

やはり一筋縄ではいきません・・・

本当は会えるお友達にとスワロでストラップ作成する予定だったのに・・・
ぜんぜんできませんでした(つД`)

でも材料は用意してあるので時間のあるとき作って送ったるーヽ(^o^)丿←いつまでも待っててね♪

三女のこともあって明日会場に立てるまで
本当に嵐さんに逢えるのか半信半疑な気持ちなのです(/_;)

なので正直今になってもドキドキもワクワクもできないっていう・・・
それよりも不安の方が大きいのが本音です・・・

君僕ツアーのときを思い出します。
あのときもそうだった・・・

次女の体調不良が当日悪化してすったもんだあって。
当日の朝、一度は行けないって諦めた経緯もあり・・・

なので会場に立てたときのあの感動は絶対に忘れられない。

あの場所に立ったらきっと今は感じられてない想いの全てがあふれ出すのだろう・・・

国立の風を感じることができますように・・・

ここに行ってきましたの報告ができますように・・・


続きに拍手のお返事です♪
-- 続きを読む --


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

嵐カラースワロネイル 

 

嵐カラーのスワロを乗せました♪

IMG_4428.jpg

この角度からだとあまりわからないけれどグリーンのストーンの位置がかなりズレてます。←担当色なのに(爆)

ちなみに写真はないけど右手はパープルのストーンがズレてる( ̄▽ ̄)

カラーも自分で配合して作ってるんだけどいつもうまくいかなくて・・・
もっとブルーグリーンのような深い色を作りたかったのにどうして抹茶色?(笑)

ストーンも一本ずつ硬化すればきっとうまくいくんだろうけど
めんどくさいので5本いっぺんに硬化しようとした結果…そりゃ失敗するわ。

素人はめんどうでも一本ずつ手直ししながら硬化が確実です( ̄▽ ̄)←以後気を付けます…



この時期にグリーンに嵐カラーネイル・・・

はい、天使のお声をかけていただきアラフェスに参加できることになりました。

”わたしの分まで楽しんで来て”って優しいご近所の嵐友ちゃんが言ってくれました(/_;)

けれど 行けない人の分まで… なんてとても言えないです…

ただ参加できることにめいいっぱい感謝して、会場にいる一人として
周りと一体して盛り上げて来たいと思います。

ブログなので一方的な発信になり、不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません…

でも言わないで行くことはやっぱりできないです…(/_;)

この場所がある限り。


ありがとう。


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 5

△top

エントリー完了! 

 

アラフェスのエントリー完了しました!

あとは結果を待つのみ。


去年、願掛けをした待ち受けを今年も引っ張り出してきました。

ツイに貼ったら去年同様お友達がたくさんもらってくれて♪

パワーアップヾ(*≧∀≦)ノ゙★♪

昨年のニッキ⇒★★☆

ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

