*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結果 

 

永久保存(しかも高画質!)するつもりでやっとこ編集して
BDに焼いたばっかりなのに
だとか特典だけでいいから半額だったらいいのにな
などなど思うことはたくさんあるけども。
けど昨日の夜からずーっと気になって気になって。
何してても頭の片隅にずーっと『最後の約束 DVD 初回版』です
”空高く”がリピートしっぱなし
何度も在庫チェックしちゃうし。
特典がやっぱり魅力的で買わなくて後悔するのが怖いんでしょうな


こんなんじゃ家事も手につかん!←大袈裟

だったら簡単!というわけで解消すべく結果ポチリました

はぁ・・・とりあえず?スッキリ


にしてもそうか・・・もうすぐ『マイガール』・・・
お次は『5×10 DVD』・・・

はぁ・・・予約ってやつは・・・カード払いって・・・怖いですっ


・・・そしてそんな空気を知らず我が家にやってきた・・・・





ショップジャパ~ン

よく考えたら今こんなものお迎えしてる場合じゃなかったかも
いやいやTVLIFEは喜んでお迎えですよ

あはは
後先考えないってこんなこと差すのかしら・・・

なんて今更ごちゃごちゃ言っても仕方ない

どれも届いたら心ゆくまで堪能しましょ

********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
とってもとっても嬉しく励みになります
お返事です

いなもんさん
リンクありがとうございました。
私の方も完了しました♪
同じくこの歳で新たな出会いやお友達ができるなんて。。。夢のようです。
大切にしたいなって思います♪
歳といえば・・・もしかしたら私いなもんさんと同級生かも
私もいつかいなもんさんにもお逢したいです


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/99-447f4140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

