*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一歩 

 

嵐の宿題くん。

あっち向いてホイで簡単に負けちゃう翔ちゃん。
困った顔でキョロキョロしてるどうもどうものにのちゃん。
笑いをこらえてる字余りな相葉ちゃん。
モノマネ要求されて照れて困ってささやく潤くん。
お名前呼ばれて振り向いた大野くんが可愛いすぎた

来週で最終回
最終回の収録でのいろいろ。
にのちゃんの優しさだったりスタッフさんの涙だったり。
8年という年月。
最初から観てはいなかった私だけど文章読んで想像するだけで
ジーンとしてしまいます
最終回はパジャマでウダウダ。
オンタイムで観てしっかりと目に心に焼き付けます!

*********************************************
今日は大野くん大好きなお友達がお家へ遊びに来てくれました
といってもがっつりお話するのは初めて・・・・
現在・・・声がとんでもなくハスキーボイスになり子供達ビックリ
風邪気味だったのがしゃべり過ぎて悪化しました

以下、ワタシゴトで長くなりそうなので隠します


彼女との出会いは2年前。
我が家の次女と彼女の長男くんが同じ幼稚園のだったのがきっかけ。
可愛い人だな~と思いつつ挨拶は交わすことはあっても
特にお話することはなく卒園。
けれど彼女が嵐の大野くんの大ファンであることは知ってた

そして我が家の末っ子と彼女の長女ちゃんも同じ歳で
また同じ幼稚園入園予定。
実は私、また彼女と再会できるのを心待ちに
そして去年幼稚園で彼女を見かけて思い切って話しかけてみた。
嵐の話題で
そしたら彼女もとても喜んでくれて今度遊ぼう~
と約束しつつも帰り際でお互い時間もなくメルアド交換忘れ
けど共通のお友達に仲介してもらって連絡できたの。
思い切ってお誘いしてみたら喜んでくれて。
子供の体調不良だったり、なかなか予定が合わずだったけどやっと実現。

容姿もだけど中身もとっても女子な可愛い彼女。
大野くんがとっても大好き。
笑顔がキュートで天然ちゃんでほんわかしてて大野くんとちょっぴり似てるかも??
と私は思う

実は私嵐大ファンの方とがっつり直接お話するのは初めて。
こんなにも楽しいものだとは!!
好きなことが共通なだけでこんなにも盛り上がれるなんて!!
コンサートDVD観てるだけでこんだけ盛り上るなんて!!
3○年生きてきて初体験

人って変われるんだ・・・変わるんだ。
自ら話しかけ、お友達になるとか自ら連絡してお誘いするとか。
以前の私だったら考えられない。
誘われたら喜んで行くけど自分からは相手がどう思うかなど
気にし過ぎてしまい無理だった。
けど嵐さんを好きになって嵐さんのおかげで少しずつ変われた気がする。
進まなきゃ始まらないってこともあるって知った。
楽しいことや幸せって手を伸ばさなかったら掴めないことがあるってことも。
そして嵐さんのおかげで自然とできる仲間。
嵐さんを通しての貴重な出逢い
私はまだまだ数少ないけどこれらの縁を大切にしていきたいな

category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/97-936505ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。