*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カバチ 最終回に 

 

 TBS 『特上カバチ!!』

ニュース
「 特上カバチ !! 」 の最終回 (3月21日よる9時放送) に
大野智さんの友情出演が決定!

新鮮ネタ便り
魔王再来?弁護士役です。
この間のひみつの嵐ちゃんのときに魔王の映像が流れてなぜかドキドキ
担当さんは尋常じゃないくらいのドキドキだったのでは?
田村とのからみはないみたいで少し残念ですが弁護士役の大野くん。
怪物くんとのギャップがとても楽しみ。
ギャップの大きさ・・・そこも大野くんの大きな魅力の一つですね


明日、大野くんが大好きでたまらないお友達がお家に遊びに
来るのだけどきっとこの話題でも盛り上がるのだろうな


category: 大野智

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/95-5f609acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

