*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

てんとう虫日記 他追記あり 

 

てんとう虫日記 更新

マイガール世界展にて「マイガール」グッズの再販決定!


DVD「マイガール」の発売を記念し、
「お願い!ランキング」に高志役・山崎樹範さんが出演

「お願い!ランキング」
放送日:3月16日(火)
放送時間:深夜0:20~1:15

裏話もあるそうなので相葉ちゃんは出ないけどチェックしなきゃ

マイガール世界展まであともう少し・・・
私もドキドキ

楽しみすぎます
************************************************
TVJapanにて

4/12(月)
(日テレ) 21:00~
人生が変わる1分間の深イイ話 相葉ちゃん

************************************************
今日のお昼にたまたま『ごきげんよう』観てたら
田山さんが相葉ちゃんのお父さん役やるって告知してました♪

この顔の私から相葉くんが産まれる!
みたいなこと言ってましたね←あはは



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/94-c06efe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

