*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天才!志村どうぶつ園 

 

昨日の風に花粉・・・

どんだけーってくらいくしゃみが止まらず
目がしょぼしょぼ。
花粉症、私春よりブタクサの秋の方が辛かったりするけど
それにしても昨日は辛かった。
最近メガネ率が高いです。
ちゃんと薬飲みますハイ。

なわけで昨日は一日お家デーだったので
ゴロゴロと・・・?DVD編集したりしてたけど
編集しながら観ちゃうもんだからなかなか進まず

週一ダンナくんに送るおかずやらも用意するってことで
早くから台所に立ってたので夕飯の準備もスムーズで
リアルタイムで志村動物園も観れた

志村動物園観るときの私のスタイル。
毎回寝っ転がってます
で相葉ちゃんが出る場面のみ起き上がるというスタンス。
動物は大好きなんですよとても。
けどね・・・けど・・・
大抵いつもオープニング後ちょっとしたら
寝てしまってるんです
だってね相葉ちゃんが常に出てる訳でないので
出てないときは気が緩むのか睡魔が襲ってきて
寝るつもりなんてこれっぽっちもないのに気が付いたら寝てるという

で毎回娘たちに
「ほら!!次相葉くんが出るよ!!!起きて!!!」
と揺さぶられ飛び起きる
昨日もありがとう娘達

いつもいつも
「雅紀.com~~」
の相葉ちゃんのアップは可愛くて可愛くて
そこで眠気も吹っ飛ぶ
「あの飼育員さんになりたい・・・」
と思わずつぶやく。
昨日は相葉ちゃんのアップが多くて幸せ

最近長女は私が可愛いと言うであろうツボが分っていて見逃したなと判断すると
「今のとこママ絶対に可愛いって言うと思う!」
と教えてくれたりするので後でその部分をじっくり見返します

この間はVS嵐で”ジャイアントクラッシュ”のオブジェの
股の間から一瞬ひょっこり見えた相葉ちゃん、にのちゃんの場面で言ってたな
大抵”にのあい”ってことも分ってる娘です

来週はSPってことで可愛い相葉ちゃんがたくさん見れそう



category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/93-fd48e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

