*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怪物くん 

 

始動ですね~
楽しみですね

怪物くんを大野くんがやるって聞いたときは
実写だったら・・・うん適任かも!
って思ったもの!

キャストも決まったようでフランケンのチェ・ホンマンさん。
適役だな~
八嶋さんも出るんだよね。
好きな役者さんです。

魔王のようなシリアスな演技もまた観てみたいな・・・と希望もありつつ
でもコミカルな大野くんも可愛いから楽しみです

ドラマが始まると雑誌やらなんやらでアラシゴトも嬉し楽し大忙しですね><

相葉ちゃんもそろそろ・・・舞台雑誌やらこれからたくさん出てくるんだろうなぁ・・・
まずはルクスタ?
舞台雑誌はテキストしかり写真も素敵なのが多いから楽しみなんだけども
舞台雑誌はお高い・・・
お手手に呼ばれたけどメンノン買ってる場合じゃなかった

そうそうTVガイドの原寸大のピンナップ。
3歳の娘に見せたら顔を真っ赤にしてすごく
恥ずかしがってモジモジしてました

という私もなんだか恥ずかしくって直視できません


category: 大野智

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/91-eb29688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

