*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 

 

VS嵐をオンタイムので観るのって毎週大変><
っていうか無理・・・・
大抵間に合わず夕飯食べながらとか後片付けしながらなんだけど嵐さんの番になると
TVの前に座って、対戦チームのときは片付けと交互にしながらの観戦
なんともお行儀の悪い

クリフクライマーで飯島直子さんが出たのにはビックリ!!
けど実は私もアレやってみたい・・・・
小中学校の頃あまりにもおてんばで、木登りが得意だった私のあだ名”さる”
けどもうダメだなーあれだけ得意だった鉄棒もできなくなってるもんね。
歳と運動してないせいですな・・・・
ちょっと鍛えたいな・・・と思う今日この頃

大差で勝利
勝って嬉しいような悲しいような

4月8日 3時間SP!!
『わが家の歴史』チームと最強?チーム!
ゲスト近日公開!

”やや嵐”だったらいいのにな
楽しみ

****************************************
ひみつの嵐ちゃん

ゲスト北川景子さん。

彼女がとてもサバサバしてるっていうのは雑誌等で読んだり聞いたりと
なんとなく知ってたけどまさかあそこまでとは!
媚びない感じと飾らないあの感じ。
お顔がとても可愛いのでギャップもあって好感度です
女性にもてるっていうのもわかります

またもや相葉ちゃんの
「にゃんにゃん
でました

メガネに白衣。最強ですな
ニノちゃんのメガネチョイス
やっぱりメガネのニノちゃん好きだな
もっとちゃんと映して欲しかった。
あとの皆はふざけちゃってたね
本気のメガネ姿が見たかった
久々ニノちゃんが選ばれた
すごく嬉しそうなのが可愛かった

マネキンは・・・・

なんだかもう翔ちゃん・・・・・
そんなにダメかなぁ・・・
2本撮りじゃそりゃ心も折れちゃうよ
次回こそ!!

”相葉丈”って
確かに相葉丈だね
あのヒョウ柄のストールは可愛かった
でもパンツもヒョウ柄・・・柄×柄??
相葉ちゃんだから似合ってたけど
本物のマネキンだったら難易度高いね
でもそれでもやっぱり一抜けかなぁ・・・

というか!まず嵐さんがアニマル柄のお題って無理がある!!
ワンポイント位だったらいいけどアニマルなんて似合わないもん~
しかも今ってアニマル柄流行ってるの???
一昔前じゃなくって??
それすら知らなかったんですけど?

1.2抜けのにのあい
にのちゃんがちょっぴり上目遣いで見つめる
相葉ちゃんへの視線に
まるで恋人同士みたいに見えましたよ

来週は新しいコーナーですって。
お馬さんの着ぐるみは可愛かったけど
ランク付け
ひみあらはなんでもかんでもランク付けたがるなぁ・・・
ランクでも楽しい気分になるランクだったらいいんだけども
ダメ嵐みたいな最下位を決めてお仕置きみたいなのだけは
悲しくなるのでヤメテほしいな・・・・


願わくば・・・・あの着ぐるみになりたい・・・・



category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/90-203f4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

