*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コンサートDVD 

 

『ARASHI AnniversaryTour5×10』
ファイナル公演レポ

webにて更新してますね。
うらあらしもですが読んでるだけで情景が浮かんできて
涙が出てしまうのはなぜなんだろ

嵐さんを好きになってDVDは





5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009』
Time
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
の3本買いました。


 買ったばかりの頃はとにかくノリノリで楽しく鑑賞できてたのに。
コンサートDVDは何度も何度も観てるうちにツボができてしまって
その部分では必ず涙が出るようになっちゃって。
しかも1枚のDVDに対してツボだらけなのです
その感情ってなんなんだろ?と自分でもよくわからずで。
あー嵐さん、相葉ちゃん素敵だな
って感動もあると思うし、コンサートに行ってみたいって
沸々と湧き上がる感情だったりとか。
で会いたいーーーってなるわけで。
最初はTVで観れてDVD観れて、雑誌などで鑑賞できて
それで満足だったんですけどね。
どんどん欲が出てきちゃって困ったものです
相葉ちゃんの満面のスマイル生で見てみたいな

私の場合ダンナが遠方に単身赴任中ということもあり、
子供を預けて・・・ってなかなかできない環境であるので
行きたいけど行けないかもしれないとか色々葛藤もあるんでしょうな
あれこれ考えてたってその前にチケット当たらないと行けないんですけどね

そんな時タイトルにある
『Do my best』
聞くと元気になって前向きになれるんですよね。
サブタイトルの~一歩一歩~は5×10の歌詞を引用したんですけど
まさに頑張ろう!一歩一歩少しずつでいいんだから
と自分に言い聞かせられるっていうか。
少しずつ叶えられたらいいなって。
大好きな曲です
この曲が入ってるコンサートDVDってあるのかな?
調べてみたのだけど分らなくて
あったら欲しいな

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/9-caeb72e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

