*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MEN'S NON-NO 

 

朝一に書店へ。
とりあえず見てみようって感じだったけど表紙見て
手だけ見て中身も値段も見ずにレジの前でした
表紙の手でノックアウト・・・

女性が男性誌を買うってなんだかちょっぴり恥ずかしかった
翔ちゃんの”anan”の時は恥ずかしくなかったのにね(笑)

すぐに開きたい気持ちを抑えて今日は子供と幼稚園。
帰ってきても雑誌横目にやること済ませ、三女も昼寝を
してくれたのでやっと一息。

表紙の手がいいー
血管が浮き出てるのいいなぁ。
相葉ちゃん・・・
指・・・手素敵
カッコええ
Cutのときの血管浮き出た手を思い出す

P30~31のスーツ姿
小さいお顔に細い細い足・・・
Mgirlで見たオールバックにやられたときの衝撃思い出し

P32~33 
相葉ちゃんの下目線の写真大好きです。
Tシャツ姿好きだなぁ・・・カッコイイな・・・

P34~35
翔ちゃんのお手手が見れた
大野くんの指はいつ見ても長くってキレイだなぁ
とても釣りを愛する人の手には見えません
それぞれの手の血管が・・・・たまらん

・・・手ばっかだな私
やっぱり私手フェチを自覚

これどうやって保管しようかなぁ・・・
思い切って切っちゃう?
たまに買うドル誌なんかは全然躊躇なく切れるんだけど
MgirlとかCut,H、actなんかはどうしていいか悩んでしまって
今はそのまま保管してるのだけどこのままだと近いうちに
大変なことになりそうで
みなさんどう保管してますか?良かったら教えてください♪

そういえば”Mgirl”4月8日に発売。
今回は相葉ちゃんは載らないのかなぁ・・・・
また蜷川実花さんの撮った相葉ちゃんに会いたいです



category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/89-e9236963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

