*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

こんばんは?
こんばんわ?

はて・・・正しいのはどっち??
最近”こんあいば”の挨拶が多くて
嵐とは無縁の方への挨拶にどっちが正しいんだか
考え込んでしまったおバカな私です 

こんな夜中なのに外がとても賑やかです。
ドカドカドシャドシャ雪が落ちる音がすんごいですけど

こんなときやはり男手がないとちょっぴり不安になります。
せめて息子がいたらな・・・なんて思います

最初大きな音が外でしたときもしや・・・
”泥棒???”と思わずバット握っちゃいました

何度も音が続くので恐る恐るシャッター開けて確認したら
屋根から雪がドサッと落ちてきて私、びしょびしょになりました
水分たっぷりの雪なのですごかった

そろそろスタッドレス脱ごうかと思ってたのをそのままにして良かったです

花粉は嫌だけどやっぱり暖かい春になってほしいな・・・


今日は朝からパンを焼いてお友達宅に遊びに行ってきました。



子供達だけに作ると3人であっという間に平らげてしまうのが
悲しいのでたまにしか作りません
たまにだから子供達もありがたみを感じてくれるしね
*********************************************

明日・・・いや今日は
「MEN'S NON-NO」の発売日。
フラゲできたら・・・なんてダメ元で本屋に立ち寄ったのですが無理でした
出かける際に朝一で本屋に立ち寄ろうと思います


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/88-989e6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

