*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐の宿題くん 

 

今日はモデルコンビがなんだか近くってドキドキ

*髪型、衣装とも抜群だった相葉ちゃん
*ゼリーふるふる喜ぶニノちゃん
*大野くんの「青山産」「愛媛さん」
*バンビズの間接キッス(というかそれ以上でしょ?)
*「どおりでまろやか」と発する潤くん
*食べている相葉ちゃんを見つめる潤くん
*見つめ合うモデルコンビ
*お○○○んが言いたい大野くん
*ほふく前進する嵐さん
*ほふく前進のときのニノちゃんの目線
*体育座りな翔ちゃん
*いつも以上にツッコミの多いニノちゃん

相葉ちゃんはシンプルなTシャツにもかかわらずなぜにあんなにも
オシャレさんに見えるのでしょう?
スタイルの良さがすごく出てて素敵
にのちゃんの優しい色合いのゆるい感じの衣装も好きだなぁ・・・
今日はめずらしく?相葉ちゃんと潤くんの距離がとっても近い気がして
相葉ちゃんと潤くんの絡みはいつもなんだかドキドキする・・・

30分あっという間です。
あと2回だなんてさみしすぎる・・・

**********************************************
拍手メッセージのお返事です

きのままさん
ビックリですよね!!この間きのままさんのブログで63万番台って拝見したので
もう???ってビックリですよ 
オークションひどいです・・・
私も見なきゃいいのに気になってしまい見ては落ち込んでます
日産スタジアムって国立規模なんですか??
会員数考慮して色々考えてくれるといいですね!
やはり最低でも一公演は行きたいものです
マイガール展、子供を預かってもらえそうなので行きたいなって思ってます


いなもんさん
メールのお返事直接しようと思ってたのでとても遅くなってしまってすみません
そのせいでいらぬご心配させてしまったようで本当にごめんなさい
気に障るなんてとんでもない!!メッセージとっても嬉しかったです
遅くなりましたがメッセージしました


category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/86-bcb14ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

