*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

65万番台!! 

 

土曜日の夜は長女の学校の母達との親睦会がありました。
久々の夜の外出
飲めないくせに飲みまくりましたよ?
結構ほろ酔いだったこともあり本性丸出ししてきました
嵐好きだってことも大いにカミングアウト
だって話題になったら乗っかりますよねー止まらないです
けど私のようにどっぷり嵐好きって方はいなかった
山Pが人気でした
久々の飲み会楽しかったです
今度普通に会った時に皆に何を言われるか・・・ちょっと不安ですが


今週末はダンナくんが帰省してたこともありアラシゴトは静かに静かに・・・(笑)
Mステのリピもダンナくんが寝てからと我慢しました
もちろんコンDVDなんて観ておりません
でも嵐くんの話題はしましたよー
ダンナくんは人気があると言えば一般的には「”松潤”と”櫻井翔”なんじゃないの?」って。
私の好きな相葉ちゃんは・・・・
「嵐好きな人からすると親近感があるのがいいのかね?」って言うから
「そうそう!!そこがまたいいんだよね~
と思わず目がキラキラとしてしまいましたが笑ってました
”マイガールの世界展”にもどうやら行っても良いそうなので嬉しいです

先月娘がFCに入会手続きをして会員証が届いたのですが
なんと65万番台”!!!
つい先日”63万番台”って聞いたばかりだったはずなのに・・・
日に一体どのくらい増えてるんでしょうか???

果たして私今年コンサート行けるのでしょうか・・・・・
とってもとっても不安になります

人気が上がるにつれてチケットの転売も増えてく現実
本当に行きたくて行きたくてたまらない人がたくさんたくさんいるのに・・・・
悲しすぎます

*********************************************
拍手メッセージのお返事です

みらちゃん
平日だからもしや・・・なんて甘かったですね
他、長くなりそうなのでメールしました(笑)

akeさん
たくさんのメッセージありがとうございました♪
色んな体験談聞かせてもらって私も頑張ろうって元気になりました!
ご主人のことも・・・。
私も考えることは色々ですが前向きに頑張って
嵐くんのおかげで私がこんなに元気で頑張れるんだって
もっともっと分ってもらえたら幸せだなって思いました!
なので今週末は”夫様様”と意識して過ごせたような気がします(笑)
また色々お話させてください♪


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/85-9a7049c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

