*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/5 Mステ 

 

 
ミニステ&Mステ

すごーく楽しみだったよ
相葉ちゃんの衣装どんなだろ?
うたばんとは違ったらいいなとか
できれば5人お揃いがいいなーとか。
そしたらみんな真っ白のつなぎにそれぞれイメージピッタリで
相葉ちゃんのストライプのシャツ素敵すぎる
赤のネクタイに真っ赤なお靴
希望通りカッコ良かったです
あー大野くん髪の色が変わってるとか
可愛い可愛い相葉ちゃんの子供時代の写真とか(笑)
5人揃っての生「Troublemaker」
なんてなんて楽しそうに踊る5人になんでしょ
こっちまで自然に笑顔になって楽しくなるってすごいパワーをいただいたよ
やっぱり嵐は5人じゃないと
ニノちゃんが大野くんにするいぢわるだとか(笑)
ハート作っちゃう山コンピ照れてるのがまた可愛い
いろいろが可愛いすぎる
と嬉しさ噛みしめつつどこか私心ここにあらず・・・
細かいところはあまり覚えておりませんが

とまぁこんな風に落ちる日もありますわな
”明日は明日の風が吹く~♪”です
色々模索しつつ頑張ります!

なのでMステはまた新たな気持ちでじっくり観ます

強運の持ち主のお方
じーっくり素敵なの雄姿、
お目目に焼き付けてきてください~

感想などなどいろいろを是非お聞きしたいです


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/84-17790479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

