*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐色 

 

 
今日見つけた嵐色



今日お友達とのランチに出かけてふと見つけたよ。
赤→ピンクなのが残念だな
けど5色揃うと可愛い♪

*****************************************
今日は3店舗のCDショップに立ち寄ってみたけど←ひまじん?
どこも嵐さんのシングル売り切れ
初回限定はわかるとしても通常版まで売り切れなのにビックリ


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

>arishaさん



嵐色探しちゃいますよねー

4色だったり、5色でも違う色だったりすると

なんであんなに残念な気持ちになるんでしょう(笑)



私、街中で嵐色を探すようになったことに気が付いたときに本当に好きなんだ!って確信したのを覚えてます(^^ゞ

CDの売上すごそうですよね!

マイガールのときは発売日の次の日でもうちの近くでは初回限定残ってました。そう考えると今回すごそうですよね・・・^^;

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/03/04 21:41 | edit

No title

momo*さん



かわいいねー。そして凄く気持ちわかりますよ~。

何色かあると絶対に5色あるか探しちゃう(笑



CDの売れ行き凄いですね~。通常盤までって!

こりゃまた凄い売上になっちゃうのかなぁ。

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/03/04 17:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/82-33b819f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

