*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/2 うたばん 

 

可愛い~
仕草も衣装(トークの時の衣装好き)も笑顔も。←あいばか目線
最近何してても可愛いしか出てこない
困った


以下放送内容のネタばれしてます。



浮気の手つなぎの話はどっかで言ってたぞと
思ったらドル誌で同じように答えてた。
そのドル誌持ってるから覚えてる。
まさに同じこと言ってたわ。
ノリでとかね(笑)
でも”クロスティ”って
いいなぁ
ビームの出てるお手手・・・
クロスティ・・・妄想します

みんなが美味しそうな顔をすると嬉しい翔くん
大野くんVS中居くん のバトルも健在で面白かった

相葉ちゃんにたくさんある”ユーモア線”
私も結構あります
エロ線はないですが
そして頭脳線、財運線も全然ないですが

歌の時の衣装もそれぞれ似合ってたかな。
もしかしてみんなツナギだった??
相葉ちゃんブルーのツナギに白い靴。
相葉ちゃんじゃないと似合わない衣装かもだけど
足の長さが隠れちゃうのは残念だったよ
Mステの時のようにお揃いの衣装の方が嵐くんたちの
素敵さが引き立つ
スーツすき

セットがちょっと邪魔でせっかくの嵐くんたちが見えないよ
って思わず背伸びしちゃったよ?
カメラワークもやっぱりMステの方が上手だなぁ。。。
とかちょっと思ったりもしたけど5人揃ってるんだもん嬉しかった
楽しみにしてた5人揃ってのラインダンス
今日はイントロ立ち位置はMステとは違ってたね。
5人だから本来これが正しいのかな??

最初ニノちゃん大野くんのお尻ナデナデ?
ニヤッとしてる大野くん。
その光景見て翔くん笑ってた。
お触りしてた当の本人は涼しいお顔
翔くんが大野くんの肩ポンポンも5人で踊れるのが嬉しい
そんな風に見えました
やっぱり5人で嵐です

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/80-cb2c1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

