*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発送メール 

 

『トラブルメーカー』シングルの発送の連絡が
昨日のお昼ごろ来てたのでうまくいったら今日到着する??
なんてソワソワ。
午後から出かけちゃうから帰って来たら届いてるといいな

『天国で君に逢えたら』
ニノちゃんのDVDは楽天ブックスだから今日は無理かな
ここは発送メールがあったりなかったりだから不安
ニノちゃんのドラマはリアルタイムでも観て録画してたはずなんだけど
なぜか消しちゃって
そんなに前のドラマじゃないのに録画してないと断片的にしか覚えてなくって
温かい涙が流れたのともう一度じっくりセリフなど聞きたいなと思って注文
ニノちゃん好きな方はドラマDVD-BOXいっぱい出てるから集めたり
保管したりときっと大変ですよね
そんな私、ニノちゃんの昔のドラマ。
全部観てたけどもう一度じっくりと思って
地道にレンタルしてつい最近全部観終わりました
俳優二宮和也はやっぱり素敵だなって思います
いやでも嵐の二宮和也はもっと素敵ですが

相葉ちゃんのDVD-BOXは26日!あっという間でしょうな
次から次へと・・・嬉しい悲鳴
違うところも悲鳴あげてますが

でも楽しみがいっぱいで頑張れます

その前に週末に大喜びできたならそれが
最大の喜びなんだけどな・・・・


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/78-505bcee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

