*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3/1 宿題くん 

 

髪を切った相葉ちゃん!
段々見慣れてきたはずだけど可愛いなぁ~
あのクシャッとした笑顔はどうしてあんなに可愛いんでしょうか?
どなたか教えてくださいませんか?

最近TVの前であんまりにも
「可愛い可愛い」言ってるもんだから
娘達若干(かなり?)引いてまして

彼女たちには私の言う”可愛い”が分らない
「カッコいいじゃないの?」って聞くんです。
若い若い彼女たちからしたら嵐くんたちみんなすごーいお兄さんですから
おばさん感覚は全く理解できないのは仕方ないのだけど(笑)
たまに説明求められたりすることがあるのだけどとても困る


おっと脱線しましたが宿題くん。
今日はそれまでは頑張ってミシン作業(やっと)
はじまったらTVの目の前でまずは正座です(笑)

以下ネタばれの感想です。


佐田さん本当におキレイでした
お母さんに見えません!!
産後の体系じゃない!
細くてキレイで

潤くんとの顔が濃い話。
マスクしてもメガネしてもばれちゃうんですって
確かに5人の中だったら一番目立つかも

義弟が”最後の約束”でエキストラをして何度も
メンバーに会うことができたんだけども
潤くんのオーラはすごかった
としきりに言っていて

残念なことにトイレに閉じ込められてた
相葉ちゃんと警備室にいたニノちゃんには
会えなかったのだけど

散々メンバーの様子など聞きまくって
一番聞きたかった相葉ちゃんのことが聞けなくって
すんごい残念がる私。
かなりめんどくさい義姉

なので潤くんは顔が濃いだけじゃなくってきっとオーラも
満載なんだろうなって

でも手のビーム(オーラでなくて?)は相葉ちゃんが一番~って(オグさん抜き
なのに「手汗かな?」って・・・照れ隠し?
そんなこと言っちゃうのがまたまた可愛い
相葉ちゃんのお手手。
雑誌などで手だけのカットがあると
ドキッキュンってなるので実際はもっともっと素敵なお手手なんでしょうね
できることならじっくり眺めてみたい

私、手に(も)コンプレックスあるので手や爪がキレイな人って
女性でも男性でもすごく憧れます

category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/77-c65f43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

