*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ばいばいっ! 

 


新学期がやっと始まりました


昨日は急に思い立って久々大がかりにリビングの模様替え

10月の夫の帰宅に向けて徐々に他の部屋も

断捨離していかなきゃと思ってる次第です




嵐さんを好きになって相葉雅紀が大好きになって…


同じアラシックさんのブログを読み倒し


それだけでは飽き足らずどこかで吐きださないと倒れちゃう!!!(笑)


ってことで2010年1月から始めたこのブログ


ここ最近はほとんど更新もなかったけど


なかなか踏ん切りがつきませんでしたが


やっと決心しました


”Do my best” を閉じます


まだまだ嵐ファンですが 


相葉雅紀は相変わらず好き過ぎますが


今の現状に想い、情熱が綴れなくなっていきました


このままだとただの愚痴ブログ、ファミリーブログになりかねないなと(笑)


自分の場所なんだから吐きだしていいんだよと


出逢ってくれて 見守ってくれて 背中を押してくれた皆様


絡んでくれた皆様 ありがとうございました


本当に本当に嬉しくて楽しかったです♪


わたしにとってこの場所はとても大切な唯一熱くなれる場所でした


さみしいけれど一旦区切りつけて前に進もうと思います


どんな現状も受け止めて凛とした人になれますように


次のツアーいけるといいな



何より

相葉くんがずっとずっと笑顔でいれますように♥♥



ばいばいっ! ←レコメン風に(笑)
 



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/769-8deaf673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

