*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み 

 


夏休みもやっと終盤~~今年も良く頑張ったわたし!!(爆)

主婦の皆様お疲れ様です!!

あと少しがんばりましょー\(^o^)/


お盆はダンナの実家に帰省して温泉旅行したりUSJに行ったり。

お墓参りもして…

めいいっぱい楽しく過ごしました(^^)


でね毎度の膀胱炎に口内炎。

よく考えてみるとお盆の時期に毎年なってるんだよね。

これって何かあるよね?疲れかな?


で自宅に帰って来てからは・・・体調もいまいちでダラダラと過ごしてます。

あ、母のお墓参りは忘れずきちんとしました(^^)

今年はわたしから言わずともダンナから行かなきゃって声かけてもらいとてもありがたかった。

母のお墓参りのときはいつもお参り終わったら子供を連れて何も言わず先に車まで戻っててくれる

わたしが母に色々話したいことわかってて一人にしてくれる気遣いにも感謝です。



それにしても今週末に24時間TVだなんてなんだか信じられないなー

去年は会場に行けたんだったな~~とか一年前がなんか遠い昔のように感じます…

今回スポットとかWSとかCMとかほぼスルー(爆)

無理してまで追わなくてもいいやーって思えるようになりました

成長したのか…?冷めたのか…?

いやいや違うな。でもまーとにかく焦らなくなりました嵐さんに対して

とっても楽になったよ なんだか(^^)


そしてツアーに関する内容の会報発送中だとか。

アラフェスに行けなくても次がすぐにあるって思えることってホント救いだね。

まーこちらだって行けるかどうかの見通しまったくないけれど(^_^;)

想いと気持ちだけは充分過ぎるほどあるってことで!!


それと最近の我が家のプチニュース!

飼い鳥のオカメインコちゃんが最近おしゃべりするようになりまして

「はぴちゃん!はぴちゃん!」と何度も自分の名前を連呼し

トトロのテーマ曲のイントロを何度も歌っております♪

とっとろとっとろ~♪♪ こればっかり繰り返しです(笑) 

あ~~かわゆ(*^_^*)



続きに拍手のお返事です♪





*みさこちゃん
そっか・・・・みさこちゃんも(/_;)
ダンナが函館にいる間に札幌行きたいって思ってたんだけど
函館から札幌って結構遠いんだなーって知って(^_^;)

いつか絶対に東京か札幌で会おうね♪♪




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/767-e5819b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

