*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アラフェス 当落 

 


毎日とてもとても暑いです・・・

残暑お見舞い申し上げます

久々のブログ更新となりました。

夏休み、それぞれ違う性格の三人の子との生活はとーっても大変。

イライラしながらも楽しく過ごしております…(^_^;)


さてアラフェスの当落でましたね。



わたし今回  落選でした。

BW以来当選の文字見てないなぁ…

今回もダメだろうと心の奥のどこかで覚悟してたのでしょうか

今は不思議とショックは大きくありません。

なんでかなぁ?

140万?だもの。落選も仕方ないって諦め・・・なのかな。

日が近づいて来たらジワジワ実感して切なくなるのかな…


あーあ。先行発売でグッズ買ってたんだけどなーペンラもね(笑)


本物の嵐ファンにしたら当選だとしても

腑に落ちない現実になんだかなーなんだかなーって気持ちなのだろうなぁ…

平等に当選するシステムつくりゃいいのにね

本人確認するシステムつくりゃいいのにね

アラフェスの先行販売のように身分確認すればいいのに。

年会費返してくれーーー(爆)

とこのくらいにしておきます( ̄▽ ̄)


次のツアーはいけるといいな…

と次に希望を馳せて…☆




そして我が家にとっての大ニュース!!!




昨日ダンナから電話があり 10月より転勤が決まったとのこと。

今回は2年と早い異動となりました。

で、次の勤務先が自宅から通える支店ってことで…

単身赴任生活一旦ピリオドです。

娘達は大喜び♪

5年間の単身赴任生活に慣れどっぷり浸かっていたわたしは・・・・複雑ですけれど(爆)

最初は不安で仕方なくてぴーぴー泣いてたのにね。

あの頃のかわいいわたしはどこにいったのでしょ?(^_^;)

でもまた2~3年で遠くへ移動かとも思うのでその間位良い妻でいなきゃね。

がんばれわたし( ̄▽ ̄)


さーて、こうしてる間にも日はどんどん進んでる。

前を向いてかなきゃね。

母だもの。

まずは明日からの帰省の準備しなくっちゃ!

今回は足をのばしてUSJにも行く予定~♪



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/766-5c2597ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

