*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワクワク学校&爆弾投下 

 

ワクワク学校東京校無事終了お疲れ様でした!

不合格をくらったわたしですがお友達の好意で昨日の1部に入学することができました。

その後には歌舞伎座に行って大阪のお友達との再会もでき

感謝の気持ちでいっぱいです。

久々の生の嵐さん、相葉くん♥

キラキラしてました。とってもとっても眩しかったです。

本当に素敵でずーっとずーっと相葉くんを目で追ってたと思います。


そして最後の公演でまさかまさかの爆弾投下!!!

ツイで情報が流れてきたときの気もちったら!!

嬉しい反面 ダメだったときのあの気持ちばかりを思い出してしまって…

ポジティブでいようと思っているけどなかなかムズカシイ><

でもまたアラフェスで逢いたいよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡



そうだ!

昨日東京ドーム22ゲートから入場するときにどうもお友達らしき後姿をみたような…?

ゲートが激混みで中に入ったときには見失ってしまって声をかけることができなかったのだけどもしかしたら…?

24時間Tシャツの白を着てアラフェスバッグ、グリーンドットのバッグ持ってダッフィーちゃんを2体を連れてた貴女。

もしかして???違ったかな?

もしもこちらをご覧になっててお心当たりがありましたらご一報を(笑)



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/765-49615eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

