*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あいたい 

 

先日のMステかっこよかった~♥

でもその時は思わなかった感情。

ワクワクが発表されて わくわくするよりも先に
あーーまたあの揺さぶられるなんとも言えない感情を味わうことなるのかもしれない
という不安で心が押しつぶされそうになって
あの日から何も 何も考えないようにしてました。

でも録画したVS嵐をさっきみていて

ちょっと日焼けした肌にホワイトのTシャツにオレンジが
超絶似合う相葉さんをみていたら

くしゃくしゃ笑顔の相葉さん・・・照れてる相葉さん

あいたいよ あいたい あいたいよーーー

って感情が沸々とわいてきてしまって。

色々思っても不安でもやっぱりあいたいんだって。

ブログをかかなくなっても 番組をリアタイできなくっても
想いが薄れたわけではなく寧ろ溢れそうになる想いに
どっかで傷つかないよう自己防衛?なのかなぁ?


困難な挑戦ではあるけれど挑まなければチャンスもないわけで
試行錯誤して頑張りすぎることはわたしにはできないけれど
できる範囲で欲張らずエントリーだけはさせてもらおうと
そんな風に思った次第です。

ってもう今日からエントリー開始ってさっきツイでみてビックリ!?

急にドキドキしてきた><




category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/762-75f5e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

