*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけましておめでとうございます 

 

今頃新年のあいさつって…(爆)

年明けからいろいろありましてパソコンなんて全然開ける状況ではなく。

昨日から幼稚園がやっとはじまり やっと今日からお弁当\(^o^)/

年明け早々わたしが胃腸風邪にかかってしまいまして><

病み上がったと思ったら急にキッチンの物の多さに嫌気がさし
(今まで何とも思ってなかったのに)
たまらず大掃除を2日かけて今日やっと終わりました\(^o^)/

”年明けてるのに 病み上がりなのになぜ今?”

と長女に突っ込まれつつ(^_^;)

エンジンかかると止めれらないんだー
かかるまで相当時間を要するけど( ̄▽ ̄)

おかげでキレイになって大満足♪

なぜか忙しい時や体調が不安定なときほど料理を手の込んだものにしたり
掃除を念入りにやったりするクセがあるようで(^_^;)

逆に暇なときはとことんダラダラするタイプ(爆)


そしてそして 相葉くんのドラマがもう来週からだとか!!

新曲の予約も開始らしい!両A面?初回盤2パターン←まだよくわかってない( ̄▽ ̄)

相葉雅紀表紙が本屋にズラリ。まだ何も買ってませんが(爆)

今朝のWSで試写会の会見の様子も流れて。
白衣の相葉くんステキだなー♥

表参道もすごいらしいし いやー力の入れようがすごいっす!!

朝から深夜まで撮影でもシャキッとしてるって…

そんな話を聞くとなんだろな…キュンとします。

そして今日から名古屋公演。
あのくしゃくしゃな笑顔でたくさんの人を笑顔に
そして幸せにしてくれるのだろうな(*^_^*)

(いっぱいいっぱい幸せに笑顔にしてもらってきてね!! ←私信)


疲れてるだろうにしんどいときもあるだろうに頑張ってるんだ!
そう思うとわたしもシャキッとしなきゃって思うし頑張ろうって思える。

うん、今年もやっぱり相葉くんはわたしの元気の源だ。


ってなわけで今年ものろのろ不定期更新ではあると思いますが
細く長く続けていければと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

momoちゃん、明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

私もCD無事に予約できたよ。
疲れた・・・毎回ほんまに精神的に疲れるわ(笑)


疲れてるだろうけど頑張ってるから自分も頑張る☆
そうだね。
アイバカはきっと皆そうだ(笑)

疲れたりくじけたりで下向いた時
きっと前を向いたら雅紀が笑ってるんだろうね♪

今年もマイペースで一緒に応援していこうね♪

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2013/01/11 16:47 | edit

お返事@なっち♪ちゃんへ

あけましておめでとう!

って一体今何日???ごめんね><
バタバタしておりお返事遅くなっちゃった。
今年もどうぞよろしくお願いします。

嵐、雅紀ゴトも苦しくならないよ笑って応援できるように
元気になれるように・・・今年もこんな感じでマイペースでいきます♪

こんなわたしだけどよろしくね(*^^)v

momo* #- | URL | 2013/01/20 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/753-e0628921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

