*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日おめでとう 

 

Dear 相葉雅紀さま

30歳のお誕生日おめでとう♥♥



30歳となるメモリアルなお誕生日。

わたしの知る限りだけでも たーくさんのファンが 貴方を大好きなみんなが
おめでとうを言ってるよー

世界中のもっともっとたくさんの人が温かい言葉を

大好きやおめでとうを言ってるね~

聞こえてるかなー?届いてるかなー???

なんだか幸せだなーー♥

泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。


こうやっておめでとうを言うのは4回目。

貴方を見つけることができたことは人生において
わたしを良い方向へ導いてくれた大きな大きな出来事です。

好きが どんどん どんどん大きくなって
そのことによって 変化したり 上がったり下がったり。

忙しかったな~(笑)
これからも忙しいだろうな~(*´艸`)


やーっと同じ30代!
って一緒なのはそう長くはないけれど(^_^;)


これからもずっと応援していきます。
変わらないそのままの貴方が大好き♥

世界に
あなたは一人しか
いないのだから

自信を持って
あなた自身で
踏み出して
行きなさい。
(by マーサ・グレアム)


そう世界に貴方はたった一人。
同じ時代を過ごせる奇跡に感謝です♥

体には気を付けて幸せな楽しい30代を過ごしてください(*^^*)



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/751-aa79d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

