*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

粋な人 

 

あの感動の翌日

それ以上に感涙にむせび泣くなんて思ってもみませんでした


何にも知らなくて 気が付かなくて はしゃいで 楽しんで 

わたしってバカだなー 鈍感過ぎる自分が嫌になって

優しさに触れ 情けないのと 感動なのと嬉しいのと わけわからなくなって

1人になってふるふるととめどなく溢れる涙を止められなくて


気にしないで 
嬉しかったよ

また再び泣く



ありがとう


感謝の気持ちを伝えても伝えても 全然足りない気がしてならなくて


知れてよかった

だからわたしはこのことを この感動を忘れないでいようと

ずっと ずっと 覚えていようと

いつもすっと思い出せるように一番近い引き出しへ入れておこうって


この先 もしも 嵐が関係なくなる日が来たとしても

それでも繋がっていたい


にのあいほどの長い付き合いではないけれど

貴重です 大切です

これからもよろぴく(*^_^*)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/750-f546cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

