*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱり幸せでした 

 



わかりきってたことだけどやっぱり

とてもとても幸せな空間でした。


片足ぴょんぴょんジャンプする姿を見て

あー本当にここに、どうしても行きたかったこの場所に 

来れたんだって実感(/_;)


4人が歌う。Friendship

温かくて愛に溢れたメッセージ

泣かないでちゃんと見届けようと思ったのに無理だった…(/_;)

相葉くん同様チャイナ服に助けらたよ(笑)

泣いて笑って 出ない声を駆使して歌ったハピバソング。

嬉しそうに照れくさそうな笑顔と仕草の貴方はなんて なんて愛おしいんだろう。

「嵐で良かった」

相葉くんの口から直接聞けて幸せ。

「相葉くんでよかった」

そう4人もそしてファンも強く思ってる。

相葉くん、貴方の涙も笑顔もキラキラ眩しかったよ。


あぁ 嵐って最高だ。大好きだ。


あぁ 明日からまたがんばろう。


友に 嵐に 感謝の気持ちでいっぱい。


*****************************************************


追記 私信です。



毎年恒例主催していた本人不在のお誕生日会。

メモリアルなのでもちろん今年も絶対に!!と意気込んでいたのだけど

メンタルが弱っていたこともあり企画することができませんでした…

その後バタバタとしてしまい昨日を迎えてしまいました。

ごめんね(/_;)


毎年恒例の勝手に自作カレンダー(笑)

渡したことのある 住所を知ってる貴女。

勝手に送らせてもらいます(爆)

(今年中に送られて来なかったら何らかの手違いですのですぐにご連絡を!!)

住所を知らない仲良くしてもらっている貴女もデータ送るのでメルアドと一緒にご一報くださいね(^^)

momo*

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/749-bf6405cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

