*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悲喜交交 

 

昨日の報告にメールやツイやライン、拍手コメで喜んでくれたお友達。

気になってたけどなんと声をかけていいのかわからず

本当に良かったと喜んでくれたり、

もし復活があったら声かけようと思ってた友がいることなど

嬉しい声をいただき そんな気持ちがうれしくてうれしくてたまりません(/_;)

本当に本当にありがとう。

今度はわたしが皆にハッピーをあげられる番になれますように…



でもその一方で


チケ流で買ったのか?


そんなコメントをもらいました。(さっさと削除しました)


してはいけないと言われてることに関して

それを聞くのもどうかと思うし

返事をするのもどうかと思ったけれど

質問されてたのでここで答えさせてもらいます。


買ってません


当たり前のことです。

今まで一度もないですし、今後ももちろんないでしょう。

禁止されてることをしてまで嵐に会おうと思ってないし

何より 違法チケットで堂々とコンサートを楽しむことなど

わたしには到底無理な話です。


そんな話お友達とも何度もしたね…覚えてる?← 私信


自分の中で違法な方法でチケットを手に入れようって

発想がまったくないのでこの時期に行けることになったって言ったら

そんな風に思う方がいることに逆に驚いた次第です。

同じ嵐ファンでその発想が出てくるのだとしたら悲しいことです。



仮にそれらの方法で手に入れたとして

ブログであんな風に報告してたなら

言い方悪いけれど とっても頭の弱い人ですよね( ̄▽ ̄)

毒舌になってしまいました。すみません。


自身で勝手に拗ねることはあったとしても

人の幸せを喜べない人にはなりたくないと改めて思います。

嫉妬や妬みの感情はいらないって相葉くんが何度も言ってるし。
(今日発売の雑誌でも言ってた)←買ってないけど(爆)

そこから生まれる良い方向へ導くものは絶対にないと思っているので。



コメント主が嵐ファンでありませんように

見ず知らずの全く面識のない人でありますように



category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

やったー!

行ける事になったんだね!
良かったね~!!!!
いいなーいいなー♪

私の分まで楽しんできてねっ!
そしていろいろと報告して下さいまし❤

毎回毎回変な人いるけど
なーんで人の幸せを心から喜べないのかしらね。
可哀想な方だと思います。

それは羨ましいという気持ちはみんなあっても
妬んでも仕方がない。妬んで行けるなら私だって
妬みまくりよ~w

ペンライトはフェスの時のでおk!
私もフェスの時BWのだったし^^;
BWの時は会場入りしてからペンライト売ってたので
フェスもそうだろうと思い込んで買わずにいたら
グッズ販売一切なしだったよね~?ガーーーーン!でしたw

今回のイヤホンジャックは青という事でプレ販売に行ってた
友達が声かけてくれて・・・。結局いろいろとお願いしちゃったよ。
日ごろの行いがいいからお声がかかる!ってことよね。ふふふ。
momoちゃんもそうだよ。いつも人に優しいから
誘ってくれる方がいる。万人受けする100%の人間になる事は無理だけど
80%位ではいたいわよね。

にょろ #LMs.iqQA | URL | 2012/12/13 11:07 | edit

はじめまして

突然のコメント申し訳ありません。

復活当選 嵐
とゆうキーワードで検索していましたらこちらのブログを見つけました。

貴方が以前、経験した復活当選の記事を読ませていただきました。

実は私も昨日、東京ドームのコンサートの復活当選のメールが来ました。
期待もしていなかったのでとても有り難いことで嬉しかったのですが、名義人が都合によりコンサートに参戦できません。(メールには名義人必須と記載されていました。)

このような場合は無効になってしまうのでしょうか。( ;ω;`)

なにかご存じのことがあれば教えて頂けたら、、と思いましてコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

ゆりな #- | URL | 2012/12/13 20:09 | edit

お返事@ゆりなさん

はじめまして。

復活当選の件ですが現地にて身分証明をしなければチケットはもらえませんので
名義人が参加は必須かと思われます。

例外を認めることはないかと思われますがダメもとでコン事務局へ聞いて納得する答えをもらってください。

わたしの場合は名義人でしたのでお役に立てず申し訳ありません。


momo* #- | URL | 2012/12/13 21:38 | edit

お返事@にょろちゃんへ

にょろちゃん
ありがとう。

イヤホンジャック青だったねー
それは欲しいよね!うんうん♪

お友達にお願いできてよかったね☆
ドームはドーム内でイヤホンジャック以外はグッズ販売してるよね。
国立はないんだなー毎回。なんでだろうねー?
わたしは結局一昨日の夕方行って待ち時間なしでさくっと買ってきたよ。

>万人受けする100%の人間になる事は無理だけど80%位ではいたいわよね。

うんうん。これ本当にそう思う!意識していきたいなー

いつも変なコメントもらうとにょろちゃん毎回励ましてくれて本当にありがたいです。
いつもありがとう(*^_^*)

momo* #- | URL | 2012/12/15 11:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/747-0f0522f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

