*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう 

 

東京は昨日からグッズ販売開始でしたね。

わたしはグッズは相葉くんのフォトセットだけ…

それだけお願いしてました。

夕方、お友達がわざわざ届けてくれて。

「集合の相葉ちゃんもかわいかったから買ってきちゃった♪お誕生日おめでとう☆」

って頼んでない集合写真まで(/_;)

気持ちがすごく嬉しくって。

「楽しんで来てね!!色々教えてね~♪」

って本当に心から 笑顔で言えたし!もう大丈夫!




かわいい雅紀の写真と楽しそうなステキな5人の写真を眺めてニマニマしてたとき

それは起こりました。






東京ドーム

行ってきます。




何と言っていいかわかりません。

声をかけてくれて 誘ってくれて 本当に 本当に ありがとう。

でも実は未だ実感がないのが本音です…


いろいろ心配してくれて 気を遣ってくれて

行けますようにと願ってくれたお友達。

momoちゃん絶対に行けるよ!!

って根拠のないこと言ってたお友達もいました(笑)

根拠がなくても それでもそう言ってくれる気持ちがとてもとても嬉しかったです。

いつもいつも本当にありがとうm(__)m


子供たちは

「最高の誕生日プレゼントになったね!」

って言ってくれました(/_;)



演出のネタバレ等も全く知らないし、

セトリも一度ちょっと見ただけでうろ覚えなので

真っ新な気持ちで 楽しんできます(^^)/



ペンラないし・・・グッズどうしようかなー(^_^;)



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/11 19:27 | edit

鍵コメ Pちゃんへ

ツイでもこちらでもありがとう(/_;) そしてそしてステキな情報ありがとね。同じ日に弾けようね♪

momo* #- | URL | 2012/12/15 11:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/746-ea778b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

