*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

教訓 希望 

 

消去した記事を読んだ方 いるかな・・・

気持ちのいい記事ではなかったはず。

ごめんなさい。


でももう大丈夫!

ちゃんと直接話して誤解も解けました。←なんのこっちゃな方すみません


第三者から聞いた話を全面信じたり 噂で人を判断したりしないっていうのは

わたしの信念だったはずなのに。

こわいです・・・見境なくなっちゃダメだって。

今後の教訓にもなりました。

 
これで心置きなくお友達に「いってらっしゃい。楽しんで来てね♥」

って言えます。

グッズもいつもは自分で買いに行きたい人ですが

やはりツアーに1回も参加できないのにドームを横目に並ぶのは辛いのが本音です。

なので欲しいグッズはお友達にお願いしようかな…と。


救いなのは ここ最近 日常が慌ただしく

ネタバレを探す時間もままならず

コンが始まって 終わった時刻なんて 気にするヒマなくいられたこと。

雑誌なんて全然見てないし 録画したバラエティもたまりにたまってます( ̄▽ ̄)


学校の役員、バスケの代表、自治会役員、卒対、絵本サークル、受験、身内ゴト・・・・

そして 三姉妹のお世話 ちょっぴり(笑)

今年度はこれらに専念しなさいってことなのかなーーって。


来年のことなんてまだまだ考えられないけど

ダンナに

「今年ツアー行けないからねー 来年その分よろしくねー」

って言ったら

「はい???」

って言われたけど(^_^;)

ま、来年もわからないけどね・・・

希望を持つって大事♪

希望の種どこにあるかな~^m^



とにもかくにも

ポプコンDVDなるべく早く発売してくださいねーーー! ←まだツアー中だし。アラフェスもまだですが( ̄▽ ̄)




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/744-a40c9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

