*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MORE 

 

今月MORE買っちゃいました。

近所のTUTAYAはMORE立ち読みできないんです
ニノちゃん連載の”It”が急に読みたくなったのと
ちょっと春服情報でも得ようかと
思い切って買ったわけですが・・・

”It”はふむふむ。
「どんなにマネしたって、ほかの誰かにはなれないんだから」
と・・・。

長女が幼稚園から小学生1年生くらいの間、
絵を描いたり工作したりをいつも誰かのマネばかりして
っていう時期が続いたの。
先生にもすごく指摘されるし、さすがに頻繁なので私も何で!!
って娘に強く言ったこともあるし、落ち込んだりもした・・・
けれどいつの間にかそれもなくなり、自分の思うように描けるようになって
この間は市の展覧会にも展示していただいて。
母さん嬉しかったなぁ・・・

ニノちゃんの言う
「モノマネしているうちにホントのモノになるものもあれば・・・」
っていう言葉があってそっか・・・そうだよね。
マネから得るものってあるんだなって妙に納得して。
あの頃はこれから先もずーっとマネばっかりだったらどうしようって考えてて。
もっと早くニノちゃんの言葉聞きたかったよ
ニノちゃんの表情もすごく素敵だったし買って良かった


ただ・・・

ファッションのページは・・・・
ターゲット若いよね??

そんな私、ちょっと無理してる???
って格好するときもたまにあるらしく、
周囲に指摘されることあるけども

いやぁ好きなものをただ着るのにも年齢的に
だんだん難しくなってるのをひしひしと感じます
昨年気に入って着てたはずのあの服やこの服が
今年になったら似合わないってここ数年多々感じるので



category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/74-56306201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

