*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Popcorn 

 

フラゲー♪


ジャケも中の写真も超かわいいねー♥

撮影の様子を想像したらかわいくって萌えてニヤニヤしちゃうよね。

絵本は・・・・斬新!!(笑)


今アルバム聴きながらブログ書いてます。


久々に聴くシングルも

初めて聴くアルバム曲、ソロ曲

嬉しいね♥ 楽しいね♥ 弾けてるね♥

ララちゃんなんて聴きながらリラックスしちゃってわたしの肩で居眠り(笑)

智くんが特に好きって言ってた

『Cosmos』

いいね~なんか壮大な感じ。

ホントに楽しいアルバムヾ(≧∇≦)〃


でーもーー雅紀のメッセージはあかんわー ←なぜ関西弁?

凹むわー


それも手伝って同時にさみしさと 切なさも少しだけ。

そりゃ仕方ないわ。それだって本当のキモチ。

モチベーションがみんなそれぞれ違うのは当然。

当たり前。





当落の記事にてなんとコメントしていいか・・・って

気にさせてしまった方もいたようで・・・・本当にごめんなさい。

そうさせないように配慮したつもりだったけど

どんな風に伝えたってそりゃダメか(^_^;)

元気になるメールありがとう♥



当選したことを 行けることを

行けない人に対して引け目に思うのは違うと思うし。
(そうは言っても難しいかもだけど)


行けることを喜ぶのも

ダメだったことを落ち込むのも

アラシック いやアラシスト?

には充分過ぎるほどわかります(^^)



何が言いたいんだか・・・わけわからなくてすみません。


どんなにつらいときも 悲しい時も


”笑っていればきっと楽しくなる”


そう教えてくれた 気付かせてくれたから

大丈夫なのです。

行ける人には笑顔でいってらっしゃいって言えるよ。

ホントだよ☆


いつになるかわからないけど次のデートまでにめいいっぱい女磨いて待つんだ~(*´艸`)


そのことを伝えたかった。



わたしは今日も元気です♪



category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/736-c6da5230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

