*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベストジーニスト受賞おめでとう! 

 

二年連続受賞 おめでとう~~~♪♪

授賞式のお洋服 とっても似合っててステキだった・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

NBのスニーカーかわいかった♥

去年はモスグリーンのジャケット 今年はグリーンのスニーカー。

グリーンをどこかに取り入れてくれるのがなんかうれしいよね~♪

今日、会場に招待されたお友達が

雅紀が本当に嬉しそうでニコニコだったって教えてくれて

それを聞いただけで幸せな気持ちになるぅ~♥

お友達は雅紀が喜んでるその時間を共有できてすっごい幸せだっただろうなーー♥


ところで・・・わたし投票したっけか?(爆)

いや、きっと投票が始まってすぐにしたのだろう。忘れてるだけだよ。
うんそういうことにしとこ(^_^;)

来年から三年連続受賞で殿堂入りっていうから来年もぜひぜひ受賞して殿堂入りしてもらいましょ♪

『ベストジーニスト2013』  もうはじまってますよー(^^)/

投票完了したらどこかにメモしとけー ←お前がなっ( ̄▽ ̄)

明日のWSでもいっぱい流してほしいな~

まちゃきの幸せそうな嬉しい笑顔はどんなにたくさん見たとしても

もっともっと ずっとずっと見たいんだ。



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/726-bb78e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

