*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族が増えました 

 

あの幸せな時間からもう1週間以上経ってしまったんだ…
たのしかったな・・・しあわせだったよ・・・・♥

あのときの相葉さんの満面の笑顔、メンバーそれぞれの仕草、言葉…
ずーっと忘れたくないよ ってぐるぐるぐるぐると思い出してます。


今日は新しい家族のお披露目です。
こちらでのご紹介が遅くなりましたがアラフェスの少し前に家族が増えました♥

マメルリハのララちゃん
2012100210330000.jpg

まだ生まれて2ヶ月弱だというのに
女子だというのに
とってもやんちゃっ子です。
人の頭の上が大好き♥ パソコン大好き♥
2012092810190000.jpg

とくにマウスのゴムの部分とか配線とか破壊します(マウスやられました
噛む力がとても強いので油断してると大変なことになります^_^;

マメルリハちゃんって世界最小のオウムって言われてるんだって。
頭がいいのです(でもおしゃべりする子はあまりいないみたいだけど…)

大抵は呼ぶと飛んできてくれるけど知らん顔のときもあったりして
気まぐれ屋さんのツンデレ女子(笑)
小さい体の割にいっぱい食べるし(まさにうちの子としてぴったり)
くるくると動く愛くるしいその姿、さえずりに癒されてます(*^_^*)
かわいい子です♥

我が家の”幸せの青い鳥ちゃん”として末永くかわいがっていければと思います。

**********************************************
アラシゴトは…まずはポプコンのエントリー。
まだできてないけど(^_^;)

いろいろ考え出すとなかなかね…

今回ギリギリになってしまいそうだなーと。そんな感じです。

行きたい・・・行けるといいな・・・
そこだけは確実なんだけどな(*^_^*)


続きに拍手のお返事です。
みさこちゃん、遅くなってごめんね><



*みさこちゃん
日は違ったけれど一緒の風景みれたね♥
会えなかったのは残念だったけど
お互い無事に行けてよかった。
そうだよね、国立のあの風景はなんとも言葉に表せないけど
まさしく聖地だなって思ってるわたしデス。
今回のツアー。わたしも札幌行きたーーい!
でも日程的に無理なの…残念。・゚・(ノД`)・゚・。
別のドームでもお互い嵐さんに逢えますように。

category: ララちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/725-2ec7acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

