*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよ 

 

明日はアラフェス!

グッズは17日初日に6時間半並んでゲット。

つかすごかったなーーなんか。

せっかくスタッフ何人もいるのにあれじゃね・・・

列が曖昧だったから、あたいらどんだけの人に抜かされたのだろう(爆)
それとブースに入ってからのあまりの混雑ぶりにビックリ!
すっごい並ぶし現金払いだけじゃそりゃ時間もかかるっつーね。

お友達とも何度も言ってたけど通販にすればいいのに。
前払い制にすればいいのに。

そしたらオクやらで高額で取引される事態も回避されるであろうに。

とまぁ色々思うことはあるけど・・・こんくらいにしときましょ。


いやーーここんとこずーーっと時間に余裕なくて><

連休もキャンプ行ったり、インコちゃんお迎えしたり…

DVDで復習も全然できてません・・・

極めつけは三女の発熱><

やはり一筋縄ではいきません・・・

本当は会えるお友達にとスワロでストラップ作成する予定だったのに・・・
ぜんぜんできませんでした(つД`)

でも材料は用意してあるので時間のあるとき作って送ったるーヽ(^o^)丿←いつまでも待っててね♪

三女のこともあって明日会場に立てるまで
本当に嵐さんに逢えるのか半信半疑な気持ちなのです(/_;)

なので正直今になってもドキドキもワクワクもできないっていう・・・
それよりも不安の方が大きいのが本音です・・・

君僕ツアーのときを思い出します。
あのときもそうだった・・・

次女の体調不良が当日悪化してすったもんだあって。
当日の朝、一度は行けないって諦めた経緯もあり・・・

なので会場に立てたときのあの感動は絶対に忘れられない。

あの場所に立ったらきっと今は感じられてない想いの全てがあふれ出すのだろう・・・

国立の風を感じることができますように・・・

ここに行ってきましたの報告ができますように・・・


続きに拍手のお返事です♪


*みさこちゃん
昨日のグッズの売り切れはひどかったって聞いたよー><
それはないよね><
わたしは初日に行っていたので大丈夫だったのだけど・・・
当日すいてるといいのになぁ。。。
公演後が狙い目かもと思うよ。
気を付けて来てね♪


*翠華さん
ありがとうございます。
そういっていただけて嬉しいです・・・
諦められないですよね。
わかります。わたしもそうでしたから・・・
子供がいるとなかなか思うようにいかず頭を悩ませてますが
無事に行ってきましたの報告ができるといいな・・・と思います。
コメントありがとうございました。

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/723-d04f26e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

