*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐カラースワロネイル 

 

嵐カラーのスワロを乗せました♪

IMG_4428.jpg

この角度からだとあまりわからないけれどグリーンのストーンの位置がかなりズレてます。←担当色なのに(爆)

ちなみに写真はないけど右手はパープルのストーンがズレてる( ̄▽ ̄)

カラーも自分で配合して作ってるんだけどいつもうまくいかなくて・・・
もっとブルーグリーンのような深い色を作りたかったのにどうして抹茶色?(笑)

ストーンも一本ずつ硬化すればきっとうまくいくんだろうけど
めんどくさいので5本いっぺんに硬化しようとした結果…そりゃ失敗するわ。

素人はめんどうでも一本ずつ手直ししながら硬化が確実です( ̄▽ ̄)←以後気を付けます…



この時期にグリーンに嵐カラーネイル・・・

はい、天使のお声をかけていただきアラフェスに参加できることになりました。

”わたしの分まで楽しんで来て”って優しいご近所の嵐友ちゃんが言ってくれました(/_;)

けれど 行けない人の分まで… なんてとても言えないです…

ただ参加できることにめいいっぱい感謝して、会場にいる一人として
周りと一体して盛り上げて来たいと思います。

ブログなので一方的な発信になり、不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません…

でも言わないで行くことはやっぱりできないです…(/_;)

この場所がある限り。


ありがとう。


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/12 12:02 | edit

鍵コメ さんへ

コメントありがとう♪

ってお名前がなかったわーーどなからしらん??
ま、いっか(笑)

ネイル、凝ったデザインはなかなかできないのだ(^_^;)

国立はお天気が心配だね…晴れるにこしたことはないけど
雨だとしてもそれすら楽しんじゃおうね~(*´艸`)

momo* #- | URL | 2012/09/12 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/16 01:32 | edit

そうだよ!誰かに気を使うことなんてない❤
嫌な気持ちになるなら読まなきゃいいだけだしねっ!

不特定多数の人が目にするblogや掲示板で発信するなら気を使わなきゃいけないけど
お友達しかこない(失礼w→私のblogもそうだし)のだから
好きにやろうよ~!!!

人の幸せを祝えない人は寂しいです。はい。

明日は天気もよくなりそうで嬉しいね~!!!
一時は何故木曜だけ雨!?と思ったけど^^;
うちは学校終わったら一旦ホテル行って着替えて
即国立に向かいます!翌日ホテルから登校だなんてセレブだよねwww

明日は思い切り楽しもうねっ!

にょろ #hRzsxAeE | URL | 2012/09/19 22:24 | edit

にょろちゃんへ

にょろちゃんおはよう~~。いつもありがとうね。うれしいです。
今日良いお天気になったねーー♪よかったね♪
お互い楽しもうね~~ヾ(≧∇≦)〃

それにしてもホテル通学・・・最高だぜ!
けどにょろちゃん、ほんとにセレブじゃーーん(*´艸`)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/09/20 08:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/722-500dd5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

