*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み終了! 

 

小学生組は今日から給食開始しましたーー!!

でもって幼稚園は明日が始業式。

長かった!!ひっじょーーーに長かったデス。

いや~頑張った!わたしも子供も。

とにかく大食の我が家の子達に3食用意しなきゃいけない。

そこからして気持ちも重たくって大変でした( ̄▽ ̄)

そして一日中子供とずっと一緒にいて 三姉妹のケンカやら大騒ぎをほぼ毎日聞くというのはかなりツライものがありました><

離れてる時間があるからこそお互いに充実した時間がもてるのだろうな~と毎年感じてる気がします^_^;

子供はね、わたしの小言や文句を聞くのを我慢したと思うのでお互いに頑張った!(笑)

長女なんて新学期前日の晩 寝る前にドアの前で急に立ち止まって息を思い切り吸い込んだと思ったら

「やったーーーー!!!!明日から学校だぁぁ~~~~!!!」

って満面の笑顔で叫んでました( ̄▽ ̄)

そんなにお家が嫌だった?っつーね(爆)

でもそれだけ学校が好きっていうのは親としては嬉しいです。

長女は最近やたらと”小学校最後”っていうのを意識していて

これから予定されてる運動会、学習発表会にと意欲を燃やしてるみたい。

青春だな~~。なんにせよ頑張るっていいことだわ~っ♪

次女は相変わらずクールなのであまり表面上には出さないけれど学校がはじまって楽しいみたい。


今日まで幼稚園は休みだったので三女はチアの仲良しのお友達と久々に朝から遊んで楽しんで、
親もたまった愚痴を放出してスッキリしましたわ(爆)


わたしもやっとゆっくりランチに行ったり自分の時間がもてると思うと嬉しい♪

同じように子を持つお母様方・・・・共にお疲れ様でしたヽ(^o^)丿



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/720-15d7dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

