*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

CDTV 

 

CDTV観てて嵐さんのDVDまだ2つもランクインしてるんだー
すごいなぁ・・・
なんてボケーッとTV観てたら嵐さん?
TroublemakerのPVの長いバージョン?
CM?新曲紹介?
ボケボケだったので何がなんだか分らなかったけど
とにかく長く観れたのは初めてだったので
大興奮だったわぁ。
「可愛い可愛い
ってつぶやいてたと思う

発売までまだまだと思ってたら・・・・
もうすぐ!!
ちゃんと当日届いてくれるかなー?
通常版のC/Wも楽しみ

2日はうたばんで5人揃っての出演

こうやって楽しみなことが先に待ってると頑張れるなぁ
嵐さんのちょっとしたことでも一喜一憂できる私って
こんなにも単純な人間だったんだって
この歳になってようやく知った気が

それにしても翔くんと相葉ちゃんの衣装。
何度見てもド派手だわ



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/72-5c586eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

