*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リンク 

 

嵐ファンであれば共感できる簡易で的確なレポだと思う。

嵐のすべてがあった。武道館で24時間テレビ観覧レポ

私自身 24時間テレビに肯定的でも否定的でもないかなー

というかどっちとか考えたことがない(^^;

この記事に関して批判的な意見が多いけど24時間テレビにおいては毎年賛否両論。
これは24時間テレビに限らずどんな番組においても賛否両論だと思うし。

わたしはこんな機会でもないとなかなか触れることのできない知らない内容ばかりなので
見れる限りパーソナリティに限らず毎年見させていただいてます。

確かに観覧がFC枠が一番優先されてることにはビックリしたのは事実…
ジャニーズの力ってすごいんだなって(^_^;)

でも出演者のギャラが募金から出るわけではないのだし…

テレビ出演する素人の方たちもいただいてるわけで…

だったらいいんじゃないの?

って思ってしまうのは違ってるのかなー?

スポンサーがいなければ当然作れない番組なわけで。

そう思うと批判をする理由がよくわからなくなってしまうので

世の中の頑張ってる人、懸命な人の姿を見ること、知ること・・・
それがお涙ちょうだいの過剰演出だったとしても。

困ってる人のことを想い募金をする。

それでいいんじゃないかな・・・って単純すぎるのかもだけど。


続きに拍手のお返事してます♪
メール、ライン等で会話してる方は除いてます。…ってほとんどでした(笑)


*ごんべえさま





*ごんべえさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
当落、やっぱり気になりますよね。
みんなは行けるのかな・・・どうなのかな?って
単純にそれだけです。行けるからどうとか行けないからどうってことではなく。
共感いただけて嬉しいです。
娘ゴトの記事も読んでいただけてるようでとても嬉しいです
ぜひまた遊びに来てください(*^_^*)

category: 24時間テレビ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/718-633c4639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

