*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

24時間TV ・アラフェス当落 

 

いよいよ明日なんだなーーー

今日の番宣はにのあい♥
追いかけれるだけ追いかけたいな♪

明日武道館に行くので精一杯応援してきますね♪
コンではないのでウチワは持ちませんが^m^


それと我が家のフライパンの件(笑)←なんのこっちゃな人ごめんなさい

昨日早速ホームセンターで新しいの買ってきました♪
ブルーダイヤモンドコーティングっていうの。

2つで散々迷って決められず結局2つ共お買い上げ。
どっちかに決められず迷ったらどっちもゲットするか
もしくはどっちもやめる・・・ギアが2つしかないので(笑)

今度は長持ちしてね~♪


でアラフェス。

ツイでは発信したけどブログだけを読んでくれてる人がいたとしたらきっと気になるよね。うん。

全て落選でしたーー。・゚・(ノД`)・゚・。

落選だから隠さなくていいのかなーー?当選だったら公に言ったらダメ?

いつも一日に何度も更新してる人気ブロガーさん達。

わたしもいくつか読ませていただいてるけど大抵が当落の結果についてはお口チャックだよね(爆)

遊びに来てる人は知りたいだろうな~どっちだとしても。

ま、発信するかしないかは自由だもんね。

配慮の定義がよくわかってないわたしはダメですね(^_^;)

わたしは、当選して行ける人におめでとうって言いたい人。

そして当選したなら”当選した~♪”って言いたい人。

だって今までもこれからもどっちにも自分は置かれる立場であったし、であると思うし。

行きたい気持ち、落ち込む気持ちは嵐友ちゃんだったらみんなが重々承知で
だとしたらおめでとうを言えるかどうかは別物なんだよねーー(あくまでわたしは)

だから気遣いつつも報告してきてくれた嵐友ちゃんがいたことが嬉しかったです♪

いろんな考えがあるからその辺は色々だよね。うん。

でもわたしは当選して行ける人は周り気にせず思いっきり楽しんで来て欲しいなーと思っているので。

そんなこと言わなくてもあの会場に入ったら柵なんか越えて忘れて
きっと弾けられるだろうけど(*^_^*)

当選したことを大っぴらに喜べない・・・行ってきて楽しかったことを言えない・・・

落選したことに思いっきり悲しめない・・・

嵐コンにおいて、いつかそんな風潮がなくなる日が来るといいなーと願いつつ。

”ウラ嵐マニア”の到着を待ちたいと思います♥

こーゆー結果になって、迷ったけど”ウラ嵐マニア”頼んでおいて良かったなって素直に思えています。

あ、こんな風に言ってても 国立に行けないことに関してはめっちゃ落ち込んでますよーー(つД`)

武道館に行けるんだからいいじゃないって思われるのかなー?
でもねやっぱりそこは別物です。

行けない人が同じように元気に振る舞っててもみんな落ち込んでるんだって頭でわかっているので
”笑顔でいれば良いことがある!”
そー思って日々送りたいと思います(*^_^*)



category: 24時間テレビ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/715-c0a5fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

