*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

親子席 

 

アラフェスの申し込みがもうはじまりますね・・・

申し込み方法やらどうもよく理解できず昨日ご近所の嵐友ちゃんのとこへ相談に行ってきました。

色々パターンを考えてもらいまして。

ネックなのは・・・平日2日間。

地方の方ももちろん、小さい子供を持つ方にも厳しいですよね・・・

居てくれたなら子供たちを見ててくれたであろう母もいない。

まさかアラフェスのために北から飛行機で仕事を休んで帰ってきてとダンナに頼むことは

さすがのわたしでもできないと思われ( ̄▽ ̄)

頼むとしたら父か・・・・まぁ絶対にいないわけではないけれど

人に迷惑をかけない方法・・・と考えてたどり着いたのは”親子席”を申し込むということ。

わたし、子供をコンサートに連れて行くというのはどーしても考えられなくて

気になって楽しめないかもしれない、野外だったら天候のこともある。

コンサートはわたしの最大の息抜きであり、恋する乙女に戻れる(爆)場所。

そこに子供を連れて行くなんて考えられない!!

なので申し込みしたことはありませんでした。

でも・・・もし親子席なら子守を頼まなきゃって心配もいらない。

そして国立の親子席ってかなりの良席。

行ったお友達みんなが口をそろえて言ってたなーって。

その時は自分には関係ないって思ってた。

でも確かに子供たちは毎回”いつもママだけずるーい。行ってみたいなー”って言ってる。
スルーしてたけど(爆)

なので今回、娘名義で親子席の申し込みもしてみようかと。

まだ揺れてるけどー

つーか その前に当たる気前提で話してるし(爆)

考えたって行けない可能性の方が高いだろうに(^_^;)



続きに拍手のお返事です♪




*みさこちゃんへ

申し込みはじまるねーー♪
ドキドキだね!!
国立が別物ってわかる気がするよ。クオリティはドームの方が高い気がするけど
あの暮れゆく景色と共に共有する空間はなんとも言えない感動があると思う!
わたしもこの間叶わなかったし、みさこちゃんに逢いたいなー
お互い笑顔聖地に立てますように(*^_^*)

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こないだはありがとー。
こどもたちみてられるよー。
たまにだし、楽しんでおいでよ?
遠慮なく甘えてねー。

ヒロコ #- | URL | 2012/08/06 14:26 | edit

ヒロコちゃんへ

こちらこそ楽しかったよ~ありがとねー
お声かけありがとう(/_;)
もしもの時には頼りにさせてもらえると思うとホントすごく心強いです。
ありがとう♥

momo*@お返事 #- | URL | 2012/08/07 02:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/710-e5881098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。