*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会報届きました 

 

連日ついついオリンピック観て 夜更かし三昧…

日中はコドモゴトで色々あってさすがに疲れもたまってか
左目の瞼が頻繁にピクピク痙攣。←疲れがたまるとよくなるのだけどどなたか経験ありませんか?

まずは内村くん 男子個人総合 金メダルおめでとうございます!!

すべてリアタイでみてましたーー

内村くんは本番でも緊張しないなんていつも言ってるけど
やっぱりオリンピックの舞台は特別ですね。

こっちまで伝わる緊張感。 それを跳ね除け金メダル!素晴らしい!

北島選手は残念だったけど挑戦するすごさ、素晴らしさ伝わりました。

歴史に残る人となること間違いなしです!!

本当にお疲れ様でした。


さーーて、我が家にも会報がやっと届きました。





【アラフェス】
同行者はFC非会員でもOK。

わたし、なぜか去年はFC同士で申し込み・・・って勘違いしてて。

ツイで教えてもらって間違いに気が付いたのだけど なぜ間違えたのか?って思ったら

去年はFC同士で申し込んだ方が確立あがるのかも・・・

なーんて根拠のないこと思って、迷った末、FC同士で申し込んだんだったわ。

で、当選したっていう。

まーそれも偶然だったのかもだけど・・・・

でも、その事実が考えを阻んでるっていうね。

4枚で申し込めること、現時点で申し込めるのは国立の2日間しかないってこと。

これが迷う要因となってます。

1人じゃ決めかねるのでご近所の嵐友ちゃんに相談してみようかな・・・

まー申し込みは悩むだろうけど申し込んでしまったら

そりゃ行きたい気持ちはすっごくあるけれど 行けなくても

それはその他大勢の一人となると予想できるわけで

そう思うと気が楽です。なぜか。(一人だけ行けないのは悲しいけれど)

すんなりあきらめもつく気がします。(現時点の気持ちだけど)

だって国立2日間だけだよ?

で会員数が123万人でしたっけ?( ̄▽ ̄)

時には潔く諦めも必要なのかなと。

嵐さんのチケットに対する気持ちが変わりつつあるような。

いざ、行けないって確定した時に今のこの気持ちが変わらない保証はありませんが(笑)

でもでも!!ご近所さん、知り合いにコネがあり 毎回 ちょーー良い席で FC関係なく何公演も観れてるって人もいるんだよねーー
嵐さんにもそーゆーコネがあるんだよねーーずるいよねーー(それが本音)
本人には絶対言えないけどーー(;一_一)
あやかることもないのでここでだけ言っちゃお(爆)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

私も申込み迷ってます~っていうか、いまいち1から4のパターンの意味が理解できない
うちの近所にもコネで毎年Mステスーパーライブに行ってる人がいます。
う~ん…やっぱりうらやましい~~

さあ #- | URL | 2012/08/03 13:28 | edit

No title

娘のクラスメイトにもテレビ局で仕事してるお父さんがいて
毎年アリーナ最前列の関係者席ですって~。
ファンサもあり得ない位すごいんだって。
ママが言ってました。
やっぱりあるのよね。残念ながら。

お互いに当選するといいねー❤
我が家は今年で最後の親子席に賭けますよ!!!

にょろ #LMs.iqQA | URL | 2012/08/04 16:52 | edit

さあさんへ

明日からだね~申し込み。
ホント迷うねぇ・・・><
いっそのことFC同士にして欲しいと思うんだけどなぁ・・・

嵐ほどになるとコネもなかなか使えないって聞くけどやっぱりあるんだよねー
色々思うけどやっぱりうらやましいが本音だよねーーうん。

アラフェス。どんな席だろうとお互い行けますように♪

momo*@お返事 #- | URL | 2012/08/05 10:59 | edit

にょろちゃんへ

ご近所さんも毎回関係者席の良い場所で観てるわーーー
あるんだよね~やっぱり。
ファンサの嵐。聞いててうらやましーーって思うけど
その分行けないFCの方々にまわればいいのに・・・
って思わずにはいられないけど。

そっか今年親子席最後なのね。
我が家はもう無理だからなーー。

お互い行けますように♥

momo*@お返事 #- | URL | 2012/08/05 11:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/709-32239372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

