*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐国立再来!アラフェス開催決定~ 

 

今日はゆっくり寝れるぞーって大寝坊した朝。

9時過ぎにゆっくり起きたらメールに着信がすごくてなんじゃこりゃ?

寝ぼけ眼でメール読んで思わず飛び起きました。


最近プライベートごとでゴタゴタがあり痛む心がどんどん荒んで
わたし自身のことではないのだけど身内ゴトで辛くて悲しくて心配で…

でも久々に明るい光が心を差してくれた。

行けるか行けないか、当たるか当たらないか…
は置いといて、心躍ったのは間違いなく。

またあの風吹く国立に嵐が再来。

それだけでなんともいえないほど幸せな気持ち。

国立はわたしにとっての聖地。
いや嵐ファンにとっての聖地だろうきっと。


ゴタゴタはとうぶん解決しそうになくて、考ると心はズキズキ痛むけど

夢でいいから、あの場所に行ける自分を想像しよう。

そしたら幸せ過ぎて泣けてくるでしょ?

涙は嬉し涙がいいよね。

悲しい涙は流すのもみるのも辛いから。


<シングル曲><シングルCW><アルバム曲>
から各3曲リクエストできるんだって。

あいばかだもん『マイガール』は外せないでしょ?←ろーたす、ゆああいずはどうした?(爆)
あとは『Still』『風』『Step and Go』もいいなーー

行けなかったとしてもDVDで観たい聴きたい曲。

行けたことを想像し国立のあの場所で聴きたい曲。

それらを踏まえて投票しようと思います。

今、久々にハウズ観てたんだけどみんな色っぺーー(//∇//)

歌って踊る嵐 大好き♥♥


遅くなってしまいましたが拍手のお返事です。
一つタグ?が入ってるのかな?そんなコメント拍手をいただいたのですが
理解できなかったのでスルーさせてもらいます。
すみません(^_^;)

*きい坊ちゃん
*さあさん
*みさこちゃん
*翠華さん





*きい坊ちゃん
他でお話してるからなんか変な感じだけど拍手のお返事遅くなってごめんね><
いつもありがとう♪
いつもそうやって労ってくれることとても励みになってます。
本当にありがと。
家族あってのアラシゴト。
楽しく活動するには不可欠だよね。
ライブのお知らせもあったことだし、がんばりましょーーー♪


*さあさんへ
だよね>< もう無理だよねーー
わたしもよっぽど萌えないと残しておけないよねぇ…

ライブの発表あったね!!再熱するかな?
逢いたいよーやっぱり好きだーーー
だよねん♥


*みさこちゃんへ
お返事遅くなってしまってごめんね><
東京はどうだったかな?
今回は会えずに残念だったけど絶対にまたの機会にあえますように(*^_^*)
いつも読んでてくれてありがとう♪
ライブの発表ビックリだったね!
行きたいねー行きたいよね!
平日・・・どうしたもんかと・・・でも行きたい!


*翠華さんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
いつも読んでいただきありがとうございます。
翠華にさんには節目節目でコメントいだたいて元気をもらってる気がします。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
同じように感じてくださって本当に励みになります。
お互い無理せず前へ前へ。
がんばりましょう♪

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ワオ!

お久しぶりです!
まさかの国立でしたね~(^_^;)
行けるかどうかの確率を考えると、気持ち折れそうだけど、嬉しいお知らせに違いないっ(i_i)\(^_^)
私は正直去年国立から気持ちが離れてるのもあり…今嵐さんの番組は何も録画してないし、見ない時もあります。
でも、やっぱりライブとなると心が踊ります♪
歌って踊ってるキラキラした嵐が一番好きだぁ!って事だよね。
みんな同じか(笑)

マイガール投票しなきゃ!アイバカだもん(^з^)-☆後は悩むな~♪

色々楽しみできたね!みんなが嬉しい涙流せる事祈ります(^o^)/~~

くんくん #- | URL | 2012/07/21 18:03 | edit

くんくんさんへ

お久しぶり~~♪
まさかの国立!
ホント行けるかどうかなんて考えだしたらきっと無理…ってなるものね><
何も考えずにただただ歌って踊る嵐さんをみれるかも!
ってことに喜んでます。(現時点では)

シングルはマイガールは歌って欲しいけどあとはもーいいかなーとか。
その代りカップリングとかアルバム曲のエントリー増やしてほしいよねっ♪
今まであまり歌ってない曲とか選びたいけどどーなんだろうねー?
結局蓋をあけたら定番曲ばかり・・・のライブになりそうな気もしないでもない(^_^;)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/07/24 14:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/708-daadaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

