*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふぇーどあうと 

 

いっそのことしてしまおうか・・・・とか考えつつ久々の更新です。

読んでくれてる方いるのかなぁ・・・??(^_^;)


色々あったけど全部コドモ、プライベートゴトだな( ̄▽ ̄)

週末は2週続けてバスケの大会が朝から晩まで…子供と共にヘトヘになり。

平日は保護者会が立て続けに卒対の集まりサークルごとなどなど…

肉体的にも精神的にも酷使してたので少しは痩せたと思いきや
体重が増えてるのはなぜ?(-_-メ)

そんな感じで嵐さんの番組も観ようとしてるのだけど寝落ちしてしまったり
なかなかガッツリみれないというか・・・

週末のオリンピックの特番も早送りしつつ見て
テーマソングが嵐さん 『証』 を確認し、バッサリ全消去しました(爆)
最初タイトルを『絆』と書いてました…←お前ホントに特番見たんか!!っていう…
Kちゃんご指摘ありがとう。感謝(*^_^*)


だってきっと何らかの形で販売してくれるよね??

こまめに編集してはBDに落としてたあの日々はいずこへ・・・(-.-)トオイメ

リピしたい嵐、相葉くんがあればいいと割り切ることができるようになったのはいつからかな

だからといって好きの度合いが減ったなんてことはなく、

見たいものは何度でも見たい、感じたい。

好きも色々変化してゆくのだなーーと感じたり。

家族ありき、子供ありきの主婦嵐ファン。

無論、家族が優先ですから(当たり前)コドモゴトで忙しいこの一年はガマンガマン。

追えることは追って、楽しむことは楽しんでいけたらこれ幸い♥

情報に関してはいつもいつも他力本願でお世話になってばかりで申し訳ないですm(__)m


続きに拍手のお返事です。




*麻紀さんへ
お久しぶりです。
大変でしたね><
介護の末・・・想いも複雑だとお察しいたします。
ご冥福をお祈りいたします。
気持ちを強く持ってくださいね。
更新もままならない当ブログにいつもメッセージ本当にありがとうございます。

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 


いつもブログみていますょ(^-^)v


アタシもドタバタですが嵐を大好きなのは変わりません(^-^)/~~

忙しくて観れなくても
大好きって気持ちは変わりないですよね♪

それから
お子さん内容
アタシは,ほっこり気分で楽しく読ませてもらっています★

麻紀 #- | URL | 2012/07/09 19:59 | edit

麻紀さんへ

いつもいつも読んでくれてコメントもありがとうございますm(__)m

自己満足ブログとはいえ誰かがみててくれるというのはとても嬉しいです。

アラシゴトに関してはとんと少なくなってしまいましたが
嵐愛は変わらずですので今後ともよろしくお願いします。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/07/14 01:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/704-8e3e84ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

