*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

興奮冷めやらぬまま 

 

『鍵のかかった部屋』

最終回観ました!





いや~おもしろかった!!

玉木くんの犯行を見破り2人で話をするシーンも正座で息を呑んですごく引き込まれて…
でもってあのラスト。

ドキドキ → ゾクゾクッ → ワクワク

ってな感じで。

榎本径って一体何者?
っていう謎が解き明かされると思ってた最終回。

ツイでも盛り上がってたけど
まさしく

素顔見せないまま~escape♪


続編があるの?SPがあるの?って思わせるような感じもあったけど
わたしはあれが本当のラストであって欲しい。
あのわかりにくいラストは賛否両論あると思うけど

”榎本径が究極の悪だったのかも…”

想像しては今もまだワクワクドキドキしてます(*´艸`)
三毛猫ラストが完全薄れるわ(爆)

ストーリーがどんなにおもしろくてもラストが粗悪だと
”おもしろくなかった”って感想のドラマや映画になる。
そういった意味ではわたしにとってはドンピシャにおもしろいドラマでした。
佐藤浩一さんの役柄も人間味あふれていてとても好きだったなー

思わず直接誰かと共有したくてダンナに電話してしまった^_^;

「まだ観てないからラスト言うなよ」

だって( ̄▽ ̄)

早く感想が聞きたいんだけどー。
三毛猫は絶対に語れないので(^_^;)


長いセリフと戦った大野智くん。

やっぱり彼はギャップ王子だわっ!

またファンを増やしたね~~きっと♥

本当に本当にお疲れ様でした♪

category: 大野智

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/702-4f7ba80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【興奮冷めやらぬまま】

『鍵のかかった部屋』最終回観ました!

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 13:58

△top

