*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クランクアップ 

 

少し遅くなりましたが・・・・

『三毛猫ホームズ』

クランクアップおめでとうございます!

いよいよ明日最終回。

”おかえりホームズ””さよならホームズ”
どちらかのエピローグを投票で決めるという。

わたしは・・・・正直どっちでもいいかな・・・←投げやりではないので悪しからず
というのも ここまでのストーリーにてホームズと義太郎の関係は築かれていると思うので
うん、どっちのエピローグでも素敵なエンディングになる気がします。
なので投票は棄権しますがどちらになるのかな~楽しみ☆


それよりも今日、予告で見た相葉くんの顔が…頬が…
あんなにもこけて痩せてしまって…(/_;)

ワクワクでも思ったけど本当に本当に痩せたよね…相葉くん。

ドラマ終わりはいつもそうなので毎回心配しては切なくなるけど
今回に至っては忙しさの他に色々あっただろうと推察できるので切なさ倍増です。・゚・(ノД`)・゚・。

本日は一日日テレジャック。

どうか明日が終わったら 休息がとれますように。

国立AAAの頃のちょっとふっくら体系が理想です。

いっぱい食べて飲んで いっぱい寝てお友達と遊んだり…リフレッシュできますように。
もう一踏ん張り 頑張れ~~!!

わたしはというと今日は一日スケジュール空いてますが汐留には行きませーーん。
一目見たい 逢いたい気持ちはあるけれど 気持ちだけ汐留に飛ばすことにします。

先ほどママ友から急遽お誘い受けたので”IKEA”に行くことに♪

録画バッチリして心の底から”義太郎(雅紀)がんばれ~”ってエールを送ろうと思います(^^)/

********************************************************

そして日テレつながりで24時間テレビのこと。

8月25日は朝から夕方までバスケの試合で夕方からは地元の夏祭り。
24時間テレビが見れない~ 観覧応募もできな~い
って嘆いてツイでも愚痴ってましたが よく考えたら日中のメインは26日なんですよね。
なぜか勘違いしてました(^_^;)
今のところ26日はガッツリ空いてまーーす♪ 一日テレビに噛り付けます(*´艸`)

今日そのことに気が付いた時 嬉しくて幸せな気持ちになりました♥ ←単純です



続きに拍手のお返事です♪



*麻紀さんへ
ご無沙汰してます~お元気でしょうか?
来月お誕生日なのですね~
我が家の長女も7月です♪
麻紀さんは嵐くんと同世代ーうらやましいです♪

お母様が相葉さん押し。
嬉しいな♪

ワクワクの記事読んでいただきありがとうございます。
レポなんてものではないのですが温かい気持ちになったので
それは記しておきたくて。
ほんと嵐くんたちはみーーんなステキ男子♥

category: 相葉雅紀

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/700-a9b35250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クランクアップ】

少し遅くなりましたが・・・・『三毛猫ホームズ』クランクアップおめでとうございます!いよいよ明日最終回。”おかえりホームズ””さよならホームズ”どちらかのエピローグを投票で決めるという。わたしは・・・・正直どっちでもいいかな・・・←投げやりではないので悪...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 06:45

△top

