*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

三毛猫ロケ地に行ってきました 

 

外はすごい暴風雨。
ガタガタゴーゴーと激しくてとてもこわいです(ノ△・。)
なので楽しかった思い出を。
先週になりますが三毛猫ロケ地に嵐友ちゃん達と行ってきました。
5話で出てきたレストラン。

2012061212460000.jpg

幼稚園のママ友同士でもたまにランチに訪れるって聞いてたお店。
なかなかいいよ~って聞いてたのだけどわたしは初でした。
お花屋さんや産地直送のお野菜を売ってるお店が隣接してるレストランです。

予約の場合は1500円のランチコースのみとなります。
予約時に相葉さんが座った席を・・・とお願いしてみたのですが
「お席の指定はできかねます」とやんわり断られたので
通された席は違うんだろうなーと漠然と。
なんせ予習復習していかなかったもので(^_^;)

ランチコースのお料理
メニューはその日によってお勧めのお野菜を使ったものになるので何が出て来るかはお楽しみ☆
2012061211110000.jpg2012061211210000.jpg
2012061211440000.jpg2012061212240000.jpg

ざっくり画像のみのご紹介(笑)
こちらにパンと飲み物が付きます。
さすがはお野菜にこだわってるだけあって野菜の味が濃厚で美味しかったです。

嵐友ちゃんとどの位置がロケで使われてた?と談義するもまったくわからず。

結果お支払するときに店員さんに確認したところ
わたし達が座ってたテーブルだったことが判明。
わたしは藤木さんが座ってた場所にもう1人のあいばかMちゃんは大政さんの席で
相葉さんのお席は智担のTちゃんが座ってたっていうオチ(笑)

ロケ地に行く際は予習復習をきちんとしましょうね♪^_^;

レジ横には吉瀬さんと藤木さんのサインが飾られてました。
撮影しても良いか尋ねるとお店の方がわざわざガラスのケースから出してくれましたよ♪
2012061212430001.jpg
2012061212450000.jpg

ランチの後は車でブーンと我が家へ。
櫻葉が大雪の日に来た公園に案内しようとしたけど
雨降ってるしお腹は痛いしってことでわざわざ別にいいやみたいな(笑)
ゆるいです。そのゆるさがスキなのですが(*´艸`)
なのでそのまま我が家でDVD鑑賞…という名のおしゃべり。
三毛猫の5話も確認してあいばかちょっぴり凹んで(笑)

三女の育てているおじぎそうを「懐かし~」
って触ってテンションあがって喜ぶ2人がかわいかったデス(笑)

自分が食べたくて作ったケーキも美味しいって食べてくれてありがと~♪
2012061209180000.jpg
チーズケーキ大好き♥

娘たちが帰って来てわさわさしちゃってごめんよー。

もっと都心に住んでたらいつでも遊びに来て~って気軽に言いたいのだけどなんせ遠いもので(^_^;)
遠くて良ければいつでもどうぞ~~待ってるよん♪



category: 嵐会*おでかけ

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/699-384144ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三毛猫ロケ地に行ってきました】

外はすごい暴風雨。ガタガタゴーゴーと激しくてとてもこわいです(ノ△・。)なので楽しかった思い出を。先週になりますが三毛猫ロケ地に嵐友ちゃん達と行ってきました。5話で出てきたレストラン。幼稚園のママ友同士でもたまにランチに訪れるって聞いてたお店。なかなかい...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 15:27

△top

